忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • バンキンガールの猫背便り Dr.マサル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバラシカ福岡

バンキンガールのギターボーカルであるウッチマンのふるさと。
福岡に行って参りました。

本当に楽しくて充実した4日間でした。
でも、僕がそれを書くと本当に小学生の作文みたいになるので止めておきます。


今回、バンキンガールを応援して下さる沢山の方々に出会えました。
みなさん初対面にも関わらずとっても気さくで温かくて。
そしてなによりバンキンガールを大好きでいてくれて!!

心から嬉しかったです。
みなさん本当にありがとうございました!
これからもバンキンガールをよろしくお願いしますッ!!



あ。ライブハウスで九州のライブ情報誌を拝見しました。




あっ!!






以上バンキンガールズのマサルでした。
PR

久々

ども。マサルです。

えっとー、前回ブログを書いたのが8月18日。
とりあえず最初に。


ファニーボーンありがとうございました!!遅すぎッ



もう、すっかり寒いですねぇ。
最近のバンキンガールはといいますってーと、新曲をいくつか作りこんでいます。来年のワンマンでみなさんに披露できるよう頑張ってます。
僕はバンドというものを始めたのはバンキンガールからなんですが、初めてライブをしたのが今年の1月15日でした。たぶん。
それも場所は来年ワンマンをする場所でもある、新横浜ベルズだったんです。

もう今年、ここで何回ライブやったんだろう。
何回「本当の気持ち」をやったんだろう。
何回「ベースと兄弟です!」って言って、ビックリされたんだろう。
何回落ち込んだんだろう・・・まあ寝て起きてれば元気なんだけど。笑

僕には、音楽人生のスタート地点であり、たくさんの人と出会って、たくさんの事を学んでいる特別なライブハウスです。

そんな場所で来年の1月4日にワンマンライブができます!!
ありがたい事ですよ。

みなさん。ぜひ遊びに来てくださいね!!

おっと、その前に今年は、まだまだライブが沢山あるんですよ。
そちらもどうぞよろしくお願いしまーす!!


あ。最近久しぶりにカメラに触りました。
朝、公園を散歩してきました。


  

感謝

ども、マサルです。

週末の横浜ライブ。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ベルズオールナイトではバンキンガールは午前4時過ぎからの演奏だったんですが、みなさん最後まで観ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。それと、盟友マイアベレージのカヤケンさん、スネアドラムを貸して頂きありがとうございました。

明日も千葉ルート14でライブです。

暑さに負けずにがんばますッ!


話は変わって先週実家に帰ってました。

都会とは違いとても涼しくてすごしやすかったです。
山梨は涼しくて景色はいいし、食べ物も美味しいです。
おすすめは吉田のうどんです!
みなさんも夏休みはぜひ山梨へ遊びに来てくださいね!


ここは僕の大好きな所です↓
   
撮影・マサル

カメラ

お久しぶりです!ドラムのマサルです。

久々の更新ですね。


何かを急に始めたくて

最近カメラを手に入れました。

きっと今時の人達はサーフィン、ビリヤード、ターンテーブルなどスーパーカッコイイ趣味をお持ちなんでしょうが、あっしにゃ~滅相もございやせん。何か気楽にできる物は何かと考えた結果、カメラにたどり着きました。

僕が手に入れたのは、kenko dsc536というデジカメ。デジカメなんですがたまにトイカメラのような写りをしてくれるという物。同じメーカーのdsc517というのが今大人気らしく、なかなか手に入らないみたいなので結局こいつを選びました。

てゆーことで、早速試しに散歩がてら何枚か撮って来ました。





何を撮っていいかわからん。

その前に写真を撮ってる自分が恥ずかしい。

なので全部、家の前から撮りました。


以上メガネでした。

お散歩。

暖かかったのでお昼過ぎに外へ散歩へ・・・

僕の住んでいる町はこれと言って何もない町なんですが、僕の家の前が川沿いに桜並木道になっていて今の季節なかなかきれいです。





jack johnsonの曲を聴きながら桜並木を歩いていると、屋根の上で昼寝をしている猫がいたり、道端でサッカーをしている親子がいたり、ベンチでビール片手に桜を見ているおっさんがいたり、そんな光景を見ていたらなんか気分が晴れてとてもいい気持ちになれました。

こんな良い気分にさせたのは桜なのか、jack johnsonなのか、おっさんだったのかはわかりませんが、気持ちがいい散歩でした。


そんな気分で、家の玄関の前へ・・・






そこである事に気付く・・・ んっ?








「俺の自転車盗まれてるやんけっ!!」






せっかく良い気分だったのに、この事でチャラになりました。


そうしていると、平日の昼間からのん気に酒を飲んでたあのおっさんにも腹が立ってきました。




どなたか知りませんが僕の愛車を返してください。


マサル

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]