忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々

ども。マサルです。

えっとー、前回ブログを書いたのが8月18日。
とりあえず最初に。


ファニーボーンありがとうございました!!遅すぎッ



もう、すっかり寒いですねぇ。
最近のバンキンガールはといいますってーと、新曲をいくつか作りこんでいます。来年のワンマンでみなさんに披露できるよう頑張ってます。
僕はバンドというものを始めたのはバンキンガールからなんですが、初めてライブをしたのが今年の1月15日でした。たぶん。
それも場所は来年ワンマンをする場所でもある、新横浜ベルズだったんです。

もう今年、ここで何回ライブやったんだろう。
何回「本当の気持ち」をやったんだろう。
何回「ベースと兄弟です!」って言って、ビックリされたんだろう。
何回落ち込んだんだろう・・・まあ寝て起きてれば元気なんだけど。笑

僕には、音楽人生のスタート地点であり、たくさんの人と出会って、たくさんの事を学んでいる特別なライブハウスです。

そんな場所で来年の1月4日にワンマンライブができます!!
ありがたい事ですよ。

みなさん。ぜひ遊びに来てくださいね!!

おっと、その前に今年は、まだまだライブが沢山あるんですよ。
そちらもどうぞよろしくお願いしまーす!!


あ。最近久しぶりにカメラに触りました。
朝、公園を散歩してきました。


  

PR

Comment

プチごぶさたです。

  • たみこ
  • 2008-11-07 05:45
  • edit
マッソー♪ マッソー♪

ブログ読んでたら、衝撃どかんな出会いを思い出しましたー
その後
何回「本当の気持ち」で泣いたかな。笑
てゆーより泣かずに済んだライヴってあったかな。笑
あはは。

写真、優しい水色がまさるくんぽいですな★

ども!

  • マサル
  • 2008-11-07 07:19
  • edit
マッソーです!!
ブログ。ごぶさたすぎてゴメンなさい。笑

これからも色んな場所で、沢山の人達にバンキンの歌で楽しんでもらえるように、自分も楽しみながら頑張っていきます!

あ。ぶたさんかわいいでしょ。笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]