忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝

ども、マサルです。

週末の横浜ライブ。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ベルズオールナイトではバンキンガールは午前4時過ぎからの演奏だったんですが、みなさん最後まで観ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。それと、盟友マイアベレージのカヤケンさん、スネアドラムを貸して頂きありがとうございました。

明日も千葉ルート14でライブです。

暑さに負けずにがんばますッ!


話は変わって先週実家に帰ってました。

都会とは違いとても涼しくてすごしやすかったです。
山梨は涼しくて景色はいいし、食べ物も美味しいです。
おすすめは吉田のうどんです!
みなさんも夏休みはぜひ山梨へ遊びに来てくださいね!


ここは僕の大好きな所です↓
   
撮影・マサル
PR

Comment

きゃほっ。

  • たみこ
  • 2008-08-19 00:02
  • edit
わー わーッ★
前回にひき続き、つんつんツボをつきまくりのステキ写真達ですねー◎

夏が終わっちゃうッ
いつゆこー ~♪

無題

  • drs.マサル
  • 2008-08-19 10:57
  • edit
>たみこさん

ホント良い景色で時間も忘れてしまいましたぁ!
バズーカみたいなカメラで撮るプロカメラマンさん達の隣で¥7,000のデジカメで必死に撮ってました!

「わたくし、戦場に水鉄砲持って戦いに来ちゃいました!」みたいな・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]