忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまんさ

いやいやいや。

本当におつかれさまー!

先日の馬車道~ベルズ真夏のオールナイト~鶴見オープンカフェ

2日間で、ライブ3本!

見に来てくれたみんな、本当にありがとう!

ぜ~んぶ見に来てくれた人、本当におつかれさまでした!

約37時間、耐久バンキンレースみたいだな。

どんだけ売れっ子なんだぁぁ!

ありがたいことです。


しかし、昨日、今日と、暑かったり、寒かったり。

みんな身体壊さんようにな~。

風邪ひかんようにね。

またあさってもライブ!

たくさんライブができて、幸せです。

もっともっとたくさんの人に、バンキンの歌を
届けたいぜよ!!!!


こりゃぁ、全国へ布教活動せないかんね。
うん。

よし!

やるしかねぇ。
PR

Comment

この前はどうも♪

  • 例のSです
  • 2008-08-29 23:45
  • edit
福岡の某居酒屋のSです♪
バンド活動、本当に頑張ってらっしゃるんですね~。
しかも超多忙・・・身体に気を付けて頑張って下さいね^^*
福岡に来た際は、またお立ち寄り下さい☆

先日はありがとうございました!

  • ウッチマン@バンキンガール
  • 2008-09-01 19:31
  • edit
これはこれは!
先日は、大変お世話になりました!

また、博多に帰った時には、
寄らせていただきます!!

コメントありがとうございます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]