忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • バンキンガールの猫背便り Dr.マサル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるカメラ。

カメラの事とか全然詳しくないけど
よく好きで撮ってる僕です。

最近ある人に影響されてもう一台カメラが欲しくなってしまいました。
で。何か面白いカメラないかと探してみました。

そしたらネットでフォルムからして激渋っ!なデジカメ発見!!
ヤシカのデジカメ『EZ F521』
仕様からしてトイデジ風だと思います。コレは気になるなー。
是非首からぶら下げて歩きたいっ。

『EZ F521』
http://www.exemode.com/yashica/dc/f521.html


それと最近発売された『VQ7024J』。
自分のカメラより若干機能が向上して緑被りもかなり強い感じかな?
裏技も使えるカメラみたい。
(あ。裏技っていうのは、光の強い所でレンズを手で隠して離した瞬間に撮るとおもしろい写りがする技!?の事です。僕もよくそうやって撮ってます。)

『VQ7024J』
http://item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001531/


コレは必要ないけど楽しそう!↓
http://www.suzuki-shop.jp/product/381



PR

引越し。

マサルです。

引越しをしました。

東京と埼玉のなんもない狭間から、思いきって多摩川越えて神奈川まで越してまいりました。


いい具合の田舎でとても住みやすいです。
多摩川も歩いてすぐ!家の裏は広大な緑地!!
富士山で育った僕には、やっぱ自然があると凄く落ち着きます。


今日は家の裏の緑地を散歩してきました。


頂上からは街が見下ろせます。
天気が良いとふるさとの富士山も見えるみたいです!




ぶた君が「よく来たなマサル。よろしくぶー。」
と出迎えてくれました。



夏は。

よーし!今年の夏はおーよーぐーぞーッ!!ガンガン焼いちゃうよ~!!!

バンキンのマサルです。

毎月ライヴ三昧なバンキンですが、スケジュールを見ると特に今月はやってますねッ!
色んなバンドスタイルで演奏したり、個々でソロやセッションに参加したり、練習スタジオも新しい所になって気合十分な毎日です!

そして僕らは現在関東ギターエロスvol.33に参戦中!
全バンドジャンルは違えど音楽を愛する気持ちは一緒!!熱いライヴを繰り広げながら仲良く各会場を周ってます。残りの会場も楽しむぞー!!

そうそう。会場では無料で音源が配られておりますのよ~。
バンキンガールからは「夏のにおいと」を収録。
夏の暑さも吹っ飛ぶ涼しげで爽快な1曲!!!ではないけれど(笑)
ズッシリと深みがあって聴きごたえのある1曲です!!
ドラムもね。バスドラをノーミュートで録ったり、良かシンバルを使用して音が生々しくて良い感じですのよ~。

皆さんじっくり聴いて下さいね!



あ。「およぐぞーッ!」って書いたけど。

実は全く泳げませ~ん。
一度くらい言ってみたかったんだぁ。
僕は海に行った記憶すらないのですよ。
小学生の時も水泳の時間になったらお腹痛いって先生に言って毎回見学してました。

泳げなくてもいいもん!地面好きだもん!色白で結構!


そうだ。
今年の夏は映画を沢山見ようッ。

ハリーポッター見たいな!

そう。僕は超ミーハーです。

超マグルです。


よーし!今年の夏は全力で引きこもるぞー!!

ようこそ

ポテコ旨しッ!!


ども。マサルです。



最近、新しいペダル君が仲間入りしましたッ!!

「DW-9000君」です。

ずっと使って来たDW-5000TD3君には悪いですが

一度も使って来なかったPearl P1000君にはさらに申し訳ないですが

これからは、主に彼をバシバシ踏んでいこうと思います!



まだ僕の足元にやって来たばかりのキミ

さまざまな場所で

沢山の人達に

笑顔を与えられるように

僕と一緒に仲良くやっていきましょう!!

今度、御一緒にポテコでもいかが?


宜しくッ!



ダカラボクラハウタウ。これからも

皆さん、明けましておめでとうございます。


この冬は、土鍋を手に入れ毎晩お鍋を楽しんでいます。
ども。マサルです。


2009年1月4日。
新横浜ベルズにて。
僕らバンキンガールのワンマンライブが無事に終了致しました!

ライブを観に来てくれた皆さん、最後まで温かい応援本当にありがとうございました!!
いつも僕らを応援してくれている皆さん、サポートしてくれているベルズの皆さん、仲良くして頂いてるバンド仲間の皆さん、バンキンガールを支えれくれている沢山の方々、いつも本当にありがとうございます!

おかげで心から楽しめた一夜でした。


個人的にはまだまだ課題・反省点などは沢山ありますが、約一年間やってきたモノを出し切ったライブだったと思っています。

ある意味やっと
スタートラインに立てた!!
そんな一夜でした


僕らはこれからも皆さんと一緒に1歩1歩進んでゆきます。
どうぞ今年もバンキンガールをよろしくお願い致します。


それでは

僕らにとっても
皆さんにとっても
最高の一年でありますように~!!

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]