忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は。

よーし!今年の夏はおーよーぐーぞーッ!!ガンガン焼いちゃうよ~!!!

バンキンのマサルです。

毎月ライヴ三昧なバンキンですが、スケジュールを見ると特に今月はやってますねッ!
色んなバンドスタイルで演奏したり、個々でソロやセッションに参加したり、練習スタジオも新しい所になって気合十分な毎日です!

そして僕らは現在関東ギターエロスvol.33に参戦中!
全バンドジャンルは違えど音楽を愛する気持ちは一緒!!熱いライヴを繰り広げながら仲良く各会場を周ってます。残りの会場も楽しむぞー!!

そうそう。会場では無料で音源が配られておりますのよ~。
バンキンガールからは「夏のにおいと」を収録。
夏の暑さも吹っ飛ぶ涼しげで爽快な1曲!!!ではないけれど(笑)
ズッシリと深みがあって聴きごたえのある1曲です!!
ドラムもね。バスドラをノーミュートで録ったり、良かシンバルを使用して音が生々しくて良い感じですのよ~。

皆さんじっくり聴いて下さいね!



あ。「およぐぞーッ!」って書いたけど。

実は全く泳げませ~ん。
一度くらい言ってみたかったんだぁ。
僕は海に行った記憶すらないのですよ。
小学生の時も水泳の時間になったらお腹痛いって先生に言って毎回見学してました。

泳げなくてもいいもん!地面好きだもん!色白で結構!


そうだ。
今年の夏は映画を沢山見ようッ。

ハリーポッター見たいな!

そう。僕は超ミーハーです。

超マグルです。


よーし!今年の夏は全力で引きこもるぞー!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]