忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいSTART

お祝いのコメントを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
まだ、コメント返せてなくてごめんなさい。

きのうは、bay_FMの音楽番組
「路上魂」に、ゲスト出演してきました!

今回はボーカルの僕だけの出演で、
えらく緊張してしまいましたが、
ポカスカジャンのみなさまと、高尾さんの
優しいリードで、無事に収録出来ました!

オンエアは、9月3日木曜日の、
23時です。
千葉県あたりにお住まいの方、
また受信出来る方はオンエアをお楽しみに!

インターネットが只今不通になっていて、
なかなかホームページを更新できませんが、
近いうちになんとかしますので、
よろしくお願いします。

さて、今日は六本木EDGEでLIVEです。
出番は最後!

20時30分からとなっております!

よかったら観にきてくだいねー!

http://www.club-edge.net/map.html




iPhoneから送信



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]