忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるカメラ。

カメラの事とか全然詳しくないけど
よく好きで撮ってる僕です。

最近ある人に影響されてもう一台カメラが欲しくなってしまいました。
で。何か面白いカメラないかと探してみました。

そしたらネットでフォルムからして激渋っ!なデジカメ発見!!
ヤシカのデジカメ『EZ F521』
仕様からしてトイデジ風だと思います。コレは気になるなー。
是非首からぶら下げて歩きたいっ。

『EZ F521』
http://www.exemode.com/yashica/dc/f521.html


それと最近発売された『VQ7024J』。
自分のカメラより若干機能が向上して緑被りもかなり強い感じかな?
裏技も使えるカメラみたい。
(あ。裏技っていうのは、光の強い所でレンズを手で隠して離した瞬間に撮るとおもしろい写りがする技!?の事です。僕もよくそうやって撮ってます。)

『VQ7024J』
http://item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001531/


コレは必要ないけど楽しそう!↓
http://www.suzuki-shop.jp/product/381



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]