忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ

お久しぶりです!ドラムのマサルです。

久々の更新ですね。


何かを急に始めたくて

最近カメラを手に入れました。

きっと今時の人達はサーフィン、ビリヤード、ターンテーブルなどスーパーカッコイイ趣味をお持ちなんでしょうが、あっしにゃ~滅相もございやせん。何か気楽にできる物は何かと考えた結果、カメラにたどり着きました。

僕が手に入れたのは、kenko dsc536というデジカメ。デジカメなんですがたまにトイカメラのような写りをしてくれるという物。同じメーカーのdsc517というのが今大人気らしく、なかなか手に入らないみたいなので結局こいつを選びました。

てゆーことで、早速試しに散歩がてら何枚か撮って来ました。





何を撮っていいかわからん。

その前に写真を撮ってる自分が恥ずかしい。

なので全部、家の前から撮りました。


以上メガネでした。
PR

Comment

いいね!

  • 2008-07-14 17:47
  • edit
いいね!

極私的マサルの眼鏡に写る景色紹介シリーズ。
憲法と法律違反にならない範囲でガンガンいっておくれ。

三日坊主はやめておくれ。兄と区別がつかなくなるぞ。

いや、それも楽しみか、、、オマタ坊主ズ。

無題

  • FLOWERMOUNTAIN
  • 2008-07-21 00:29
  • edit
ステキな写真!
私もそのカメラほすぃ(゚Å゚o)

無題

  • Dr.マサル
  • 2008-07-21 03:03
  • edit
>K師匠
最近は、歩きながら何か面白いものはないかと眼鏡をギラリ光らせてます。

誰かさんのように三日坊主で終わらぬよう精進いたしやす。

>FLOWERMOUNTAIN殿
トイデジカメはいろんな種類があって面白いですよ。しかもお手ごろ価格☆

バンキン写真部入部してください!(そんなん無いですが・・・)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]