忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール自己解説 〜K教授 失踪!〜


こんにちは。
K教授の助手をやっています 小比類幕です。
ご無沙汰でした。


いやはや、、、今回はねぇ、、、大変なことに。
まったくもうって感じなのですが。


既に大学側から正式な通知が皆さんにあったと思いますが、


K教授、、、失踪しまして、、、


そう、突然いなくなっちゃったんですよ。あちゃーー。


なんでも急に「今こそ音楽だーーー!!」って叫んだと思ったら
背中に白いフォークギターを背負って、
ママチャリに乗って走り去ってしまったそうで。

しかも、学食のおばちゃんのママチャリ。勝手に。



ええ、僕はその場にいなかったんですけどね。
研究室の人たちが何人か「ドウシタデスカーー!」って
急いで追いかけたらしいんですけど、


ほら、正門を出てすぐの大きな交差点、あの街道沿いの。
あそこを赤信号なのに、「りばーさいっ!」って歌いながら
つっきって消えちゃったそうで。



それっきりなんですよ、、、



K教授の机の上にCDラジカセがあったじゃないですか。
ええ、SANYO製の小さいやつ、そうです。


あそこから流れっぱなしになっていたのが、

井上陽水の「傘がない」

1曲ループ再生で、ずっと。


最近は一人でブツブツと

「イカナクチャ、、、キミニアイニ、、、イカナクチャ、、、」って。



なんかヤバイですよね。
熟年プッツン症候群とか週刊誌に書いていましたけど、
本当にあるんですね。


それこそ、
「探し物は なんですか??」って感じですけどね。
「うふっふ〜♪」なんていってる場合じゃないですよ!




とりあえず、K教授の講座は無期休講ということです。
ていうか、クビ??



オマタ(兄)博士の「スイーツ東方見聞録〜只今サボリ中〜」 か、
ウッチマしーん準教授の「ほがらか不思議イラスト講座」を
一般教養コースで急遽追加するっていう案が上層部で検討中だそうで。


わかんないですけどね。噂、噂。



では、また!

PR

Comment

K教授目撃しました

  • 文京区 A子
  • 2008-07-25 20:44
  • edit
K教授にそっくりの方を目撃しました。

授業を受けていたのは、もうかれこれ
5年も前の話ですので、自信はないのですが
なにか参考になれば、と思いまして
書き込みさせていただきます。

教授らしき人物は、路上駐車の車の脇に立ち、

「チョウドイイ!」

と、ひとこと言うと、そのまま乗って走り去って
行きました。

ご無事でありますように。

追加目撃情報

  • 大田区 M
  • 2008-07-26 13:55
  • edit
見ましたよ。K教授。
失踪した、と聞いた今、
思い出してみると間違いありません。
よく似てるなぁ、とは思ったのですが、
まさか教授だったとは。

246号線の、例のネズミ捕りの測定器の
すぐ手前で...

チェッカーフラッグを
一心不乱に振り回し、
ドライバーたちをアオってました。

しかも身に付けている服は


レースクイーンのかっこう...

いったい何があったのですか?
火曜日にお会いした時は元気だったのに...

神出鬼没

  • 助手の小比類幕です
  • 2008-07-27 15:47
  • edit
元 助手の小比類幕です。
みなさん、目撃情報ありがとうございます。

いったいどうなっているのか、K教授。
とても不安です。
Yahooニュースに出ないことを祈っています。

お手紙で寄せられた目撃情報ですが、
なんと北京でそれらしき人物が。

オリンピック競技会場で、藻が大量発生した川(すでに軍により撤去済み)に現れたそうです。

メタボリックな裸体にスピード社のピッチピチLZR水着&帽子を着用、口にはファミレスの折れ曲がりストロー、両手にスプーンとフォークを持っていたそうです。なぜか口元にはカイゼル髭。


流暢な北京語で「藻の除去を手伝いにきた!」と警備の人に話していたようで、「緑藻撤去完了済。謝々」との返答に、


「モーーーーーッ!☆○▲×★!」


と絶叫し、セグウェイに乗って走り去ったとのことです。なにをやっているんだか、あの人は。


そうそう、ウッチマ助教授の講義満員御礼です!
時代の風向きが変わったのを感じますね。
ほがらか爆笑の渦ですよ。

K教授、もう帰ってこないほうが、、、
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]