忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • バンキンガールの深夜放送 Vo.ウッチマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマンライブ大成功!!

バンキンガール
横浜初ワンマンライブ「ダカラ ボクラ ハ ウタウ」

に来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました!

行きたくても諸事情で行けなかったけど、普段から応援して
くださるみなさん、本当にありがとうございました!


ベルズのスタッフの皆様、社長さん、
そして、普段なかよくしてくれてる、バンドマンの
みなさん、本当にありがとうございました!

1月4日という、お正月休みの最終日に、
約100人のお客さんが集まってくれました!

本当に感謝です。

まだまだ課題が山積みの僕らですが、
これからも温かく見守っていただけるとうれしいです。

まずは、今年の最初のライブ!

大成功で、いいスタートがきれました!


本当にありがとうございました!
PR

こんなレコードを探していました!

バンキン待ち受けレコード

寒い日が続きますねー!
みなさん体調崩してないですか??

僕は、いたって風邪です。

なかなか治りませんよ。

あぁ。ワンマンライブまであと1週間だというのに。。。。


さて、今回も、携帯待ちうけ画像の紹介だ!


今回は、レコードバージョン!

いいよねぇ!こんなレコードあったら、絶対買うよね。

絶対かっこいい音楽が詰まってそうだもの。


さぁ、みんなでレッツ待ち受け!!

バンキンガール待ちうけ画像



バンキンガールのデザインを手がけてくれている
FLOWERMOUNTAINさんが作ってくれた!!

いかすぜ!

こんなバスが実際に街を走っていたら
どんなに素敵なことでしょう!!


全部で13種類の待ちうけ画像を作ってくれたので
毎回紹介していきます!

ほしい方は、そく画像をPCに保存してメールで携帯に
送ればオーケー!!

みんなでバンキン待ち受けで、バンキンガールを
持ち歩こう!

福岡前夜祭ライブよかったばい!



写真は、Hi-CLASSでございます。

今回の福岡凱旋ライブは、そもそも、
Hi-CLASSのみんなが誘ってくれたおかげで
実現できたとばい!

Hi-CLASSのニューアルバム「こころとそら」レコ発ツアーで、
九州を一緒にまわらん??と話を持ちかけてくれたと。

スケジュールの関係で、博多だけやったけど、本当は、
全部一緒にまわりたかったー!!!

でも、今回の凱旋ライブで、Hi-CLASS,
Marvelous,バンキンガールの3バンドと、
地元福岡のみんなで、本当に熱い絆が生まれたよ。

今回の前夜祭ライブは、地元で中学からの親友の「吉岡くん」が
企画して、すべてを手配してくれた。

本当に感謝です。

吉岡くんとは、地元でずっと一緒にバンドをやってきた仲。
俺がギターで、彼がパーカッション。

10年前に解散して、俺は歌を歌いたいと一人で上京。

10年で本当にいろんなことが変わった。

そんな中、1年半前にバンキンガールの「スバラシカヒビ」レコ発ツアーで、福岡でライブをやって以来、

吉岡くんも10年ぶりに音楽活動を再開したんだよ。

うれしかった。

10年というブランクをものともせず、
もともとパーカッションだったが、歌を歌いたいと
彼はアコースティックギターを握って、すごい勢いで
作曲し、今では福岡で毎月ライブをやるまでになっている。

前夜祭ライブでもちろん、吉岡くんも出演した。

本当にいいライブだった。

なんかね。

原点に戻った気がした。


今回、前夜祭ライブをやった場所は、西中洲にあるライブレストラン
「M's Bar」。

店に入るや、メンバーみんな「おおおお!!!ホームだ!」と声を上げた。

そう。そこはまさに俺たちバンキンガールが
渋谷で毎週演奏しているライブバー「Ruby Room」の雰囲気そのものだった。

アメリカンな店内。
アットホームな雰囲気。

酒とタバコがうまそうな、あの雰囲気。

ぞくぞくとお客さんが入ってくる。

久しぶりの連中ばかりだ。

その日の酒がまずいわけがないよな。

一番手にHi-CLASSが演奏してくれた。
バーで演奏する彼らを見るのは初めてだったが、
本当にすばらしかった!
計り知れぬ彼らの底力!
あっという間にお客さんを魅了し、自分たちの空間を作り上げる。

二番手に「吉岡くん」が登場!
ギター一本でまさにサムライ。
最後の曲では、昔一緒にバンドをやってたときの曲を俺と二人で
演奏した!
俺も久しぶりにリードギターをやって本当に楽しかった!
ギターソロ弾きまくりですよ。
間違えまくったけど。。。


三番手にわれわれバンキンガール。
最初は、翌日のBe-1でのライブのことも考えて、
ゆっくりめのセットリストで、アットホームな感じで
行くつもりが、アンコールやリクエストで、
合計13曲も歌わせてもらって、すっげー盛り上がったよ。


前夜祭にして、前夜祭にあらず。
全力で出し切った1時間10分のステージ。
最高でした!

演奏後は、酒がうまいのなんの!
翌日のことも多少心配していたのだが、やはりダメだな。
こんなに久しぶりのみんなに会って、酒をセーブするなんて、
拷問以外の何者でもないし、
何より呑みたかった。

すげー呑んだよ。

お客さんが全員帰る頃、Hi-CLASSのみんなと、フリージャムセッションが始まった。

これがまたすげー楽しかったばーい!

たまらんばーい(キヨタケ風に)

そんなこんなで午前3時近くまで呑んで騒いで、
もう本当に最高やった!!

吉岡くんをはじめ、見に来てくれたみんな!
本当にありがとう!!!

次は、ドラムBe-1ライブレポート&壮絶打ち上げ日記だぁー!



大プッシュ!



先日の福岡凱旋ライブ。

みなさんのおかげで、大盛況で幕を閉じました!

さて、福岡天神は、新天町にある、博多が誇るCDショップ
「ミュージックプラザ・インドウ」でのバンキンガールのCD!!


すごいじゃないですか!!!!

この展開の仕方!!

大プッシュですよ!!

なんと、CD6面のスペースをとっての一大ディスプレイ!

隣には、武内まりあさんのCDが並んでいたのですが、
スペースでバンキンガールが2枚分勝っている!!

すすすす、すごいぜ!

「ミュージックプラザ・インドウ」(INDO)は、
なんと今年は60周年!!

博多でナンバー1の歴史と実績。

そんなすばらしいインドウさんに、
バンキンガールが気に入ってもらえて、本当に光栄であります!

先日のインドウさんでの、インストアライブも大変好評でした!
本当にありがとうございました!

みなさん、そう!全国のみなさん!福岡だけでなく、全国の皆さん!

是非、ミュージックプラザ・インドウさんで、
バンキンガールのCDをお買い求めください!!

今なら、限定50名様に、メンバー直筆のサイン入りポストカードを
プレゼント!

とにかく!急いで~!!!

INDO
ミュージックプラザ・インドウ
〒810-0001
福岡市中央区天神2丁目8-234(新天町南通)
TEL 092-751-3140
FAX 092-751-3299

ミュージックプラザ・インドウ

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]