忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • バンキンガールのヒゲボウシ Bass.アツシ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな日々五。

ご無沙汰です!
そうです。僕です!
暑い日が続くね~。俺もすっかり日焼けして
とってもヒワイな感じになってるよ!
しばらく更新してなかったけど、サボってたわけじゃないのよ!
ネタためてきたのよ~^^

まずは前回のコメントから
ずばりドラ焼き!!

あるよ~
おしゃれドラ焼きあるよ~
高円寺にあるよ~

そう知ってる人は知ってる
「甘円~あまどか~」さんのドラ焼き!



アンは大正13年創業の伊勢餡を使用。
甘すぎず、粒立ちがしっかりしていてGOOD!
ほんと美味かった!
しかしながらここがお洒落なのはまた別で
中の具が餡子だけではないってこと!
ちなみに写真のやつは「アップルシナモンカスタード」

っそう!!
クレープ感覚なのよ!
コレはお洒落。和菓子なのに、ま~~お洒落☆

2Fは和菓子のカフェになっていてお洒落さんが募ってる!
もちろん俺も募ってみる・・一人で。
ぜんぜん場違いじゃないモン^^
浮いてなんかないモン!

ま~どんな具が有るかは行ってみてのお楽しみ。
ちなみに2Fに上がった時に一人でそこにいる俺を
想像してみな・・・。

かわいいぜ~~~~~^^

PR

おかしな日々四。

あ、どうも!
前回のコメントのKさんより紹介いただきました、
バンキンのパテシエこと、あっちゃんです!
生クリームたっぷり、「生ダク」あっちゃんです!

ほんとに暑いね~
嫌になるね~
あ~プールとか行きて~!
最近のそんなイライラを癒してくれるのは
やっぱりスウィーツでしょ^^

ということで、こちらも前回コメントの中から
FLOWERMOUNTAINさんよりご紹介いただいた
こちらの「とろ~りクリーミィプリン」を早速食べました!



表面に薄~い層があり、コレを抜けると
ま~クリィミー!もう本とにクリィミー!
なんていうかキメが細やかと言うのが一番合っているのかな~
本当に滑らかなのさ。
その食感だけでも食してみる価値あり!
やらかいよ~~^^
そんでもって美味しいよ~
コレね~ 癒してくれるわ!
フラワ~さんありがとう!
&またよろしく☆

あ!!
みんなコレ知ってんのかな?
コンビ二つながりで「ふんわり名人」のきなこ餅。

みんなコレちょっと一回食ってくれ!
ぶったまげて腰抜かすぞ!
まさにスナック界の革命児現る^^
ampmやローソンで売ってるんだが、食ってみれ!
105円なり。

まいど!!



おかしな日々参。

関東もいよいよ梅雨明けで
このところ暑い日が続いてますね~

あど~も あっちゃんです。

あぢ~~~
マジあぢ~~~
今夜も熱帯夜だね。
エアコンつけないと寝れないね。

こんな毎日にはやっぱりスウィーツ!

ということで、前回のコメントでKさんに
紹介していただいた渋谷「キャトル(Quatre)」の
プリンを早速食べに行きました!!

こちらがそのプリン!


コレがまたおしゃれで上品なプリンでございます!
器に見える部分は本物の卵の殻でできていて
力を入れると割れちゃうほど!

そ~っと、そ~っとスプーンで
上のクリームと一緒に口に運びます。
すると、ふわっとした食感と共に卵の上品な
風味が口に広がります!
カラメルソースも非常にマッチしていて
Kさんの言ってたとおりベリーグッドだぜ!!
比較的近くで味わえるスウィーツなだけに
紹介していただき あざ~っす!!

なにやらケーキもお勧めとのことなので
また行っちゃうんだろ~な~俺。

みんなも美味いスウィーツ教えてくれ!
俺、すぐ行く!

でわまた・・・。

おかしな日々弐。

皆さんいかがお過ごしでしょう?
お元気ですか?
あっちゃんです!

先週の博多でのライブ、最高やった~
のりすけも書いていたが、
本当に博多の皆さんにお世話になりました!
ありがとうございます!!

いろいろな出会いがあり
いろいろなドラマがあり

・・・そして私見つけました。
最高の一品!


本日紹介いたしますのが、上記の
「西通りプリン(ヘイスティ・プリン230円)」
卵白とクリームチーズをベースに
バニラビーンズとコラーゲンを加えた珍しいプリンです!
コレがマジぶったまげるぞ!!
超うまいのね~^^

なにやら地元福岡でもちょっとしたブームに
なってきているとか・・
コレちょっとみんな気になるべ?

気になったら博多に行くべし!
そして博多の人の暖かさに触れるべし!!

今夜はルビーでロッキンルーム☆
よろしく~^^

おかしな日々。

こんにちわ。

私事ではございますが、禁煙を始めました。

そして案の定甘いお菓子にはまってしまいました!

今、一番ハマってんのはコレ↓



普通にコンビニで買えるお手軽さ!

115円という安さ!

そして何より最高に旨い(^0^)

しばらくやめられそうにないよ。。。

気になったら食ってみな!



知らないよ~~~☆


そうそう今夜はルビールームに出演だよ!!

来週には福岡っす。

盛り上がっていこう!!

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]