忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな日々五。

ご無沙汰です!
そうです。僕です!
暑い日が続くね~。俺もすっかり日焼けして
とってもヒワイな感じになってるよ!
しばらく更新してなかったけど、サボってたわけじゃないのよ!
ネタためてきたのよ~^^

まずは前回のコメントから
ずばりドラ焼き!!

あるよ~
おしゃれドラ焼きあるよ~
高円寺にあるよ~

そう知ってる人は知ってる
「甘円~あまどか~」さんのドラ焼き!



アンは大正13年創業の伊勢餡を使用。
甘すぎず、粒立ちがしっかりしていてGOOD!
ほんと美味かった!
しかしながらここがお洒落なのはまた別で
中の具が餡子だけではないってこと!
ちなみに写真のやつは「アップルシナモンカスタード」

っそう!!
クレープ感覚なのよ!
コレはお洒落。和菓子なのに、ま~~お洒落☆

2Fは和菓子のカフェになっていてお洒落さんが募ってる!
もちろん俺も募ってみる・・一人で。
ぜんぜん場違いじゃないモン^^
浮いてなんかないモン!

ま~どんな具が有るかは行ってみてのお楽しみ。
ちなみに2Fに上がった時に一人でそこにいる俺を
想像してみな・・・。

かわいいぜ~~~~~^^

PR

Comment

「最終話」!?

  • 2007-08-16 03:51
  • edit
「のび太くん
 宿題は
 おわったのかい!?」

無題

  • FLOWERMOUNTAIN
  • 2007-08-16 12:42
  • edit
「あんなこといいな できたらいいな」


粒立ち!?

すごい言葉巧みなスゥィーツレポート。

う~ん。さすだわ。

次の甘いもの日記では
四文字熟語を多様するとか、
そんな企画、どう!?

無題

  • FLOWERMOUNTAIN
  • 2007-08-16 12:50
  • edit
「こんなこと」だった。

無題

  • 2007-08-17 02:25
  • edit
甘い 言葉 操る男 ア★ツ★シ the 黒光り
真夏 灼熱 太陽に ビターなチョコもメロメロQ
鋭い ヒトエ ギラリと光
ヒゲ カスタード 甘いkiss♪

"Sweet Tall Atsushi" より一部引用
マキシCD「俺節 〜Sugar Coating Remix〜」収録
(C) 2007 A2C Records Ltd.

無題

  • yuji @ sleepy
  • URL
  • 2007-08-17 14:51
  • edit
最近毎日暑いっすね。

無題

  • 2007-08-19 13:32
  • edit
おうっ、Yujiくん。
ごぶさたちゃんだね、こんにゃろ。

本当、毎日毎日暑いっすね。
つい冷たいドリンクをガブ飲みしますね。
さらに冷たいドリンクをガブ飲みしますね。
調子に乗って3本目を一気飲みしますね。
空のペットボトルでボーリングができそうですね。


ゴロゴロゴロ。


来ますね〜、あの音。
そう、ウォーター現象 in トイレット。
汗だく、つゆだく、垂直きりもみ急降下。
夏のトイレット番長です。

手元にあるのは使用期限2001年8月の正露丸。
いったい何錠飲んだら効くんでしょうか?
トホホ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]