忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな日々弐。

皆さんいかがお過ごしでしょう?
お元気ですか?
あっちゃんです!

先週の博多でのライブ、最高やった~
のりすけも書いていたが、
本当に博多の皆さんにお世話になりました!
ありがとうございます!!

いろいろな出会いがあり
いろいろなドラマがあり

・・・そして私見つけました。
最高の一品!


本日紹介いたしますのが、上記の
「西通りプリン(ヘイスティ・プリン230円)」
卵白とクリームチーズをベースに
バニラビーンズとコラーゲンを加えた珍しいプリンです!
コレがマジぶったまげるぞ!!
超うまいのね~^^

なにやら地元福岡でもちょっとしたブームに
なってきているとか・・
コレちょっとみんな気になるべ?

気になったら博多に行くべし!
そして博多の人の暖かさに触れるべし!!

今夜はルビーでロッキンルーム☆
よろしく~^^

PR

Comment

近場のプリン

  • 2007-07-29 11:08
  • edit
がっつりいったね、ロッキンルーム!
怒濤の1時間強、15曲構成。あぁ、スバラシ歌。

さてさて、近場で購入できるお勧めプリンの紹介。
渋谷駅ハチ公口、東急田園都市線階段を降りた左側。
東急食品売り場にあるお店、「キャトル」のプリン。
卵の殻の内側に丁寧に盛り付けられた、ふんわりふんわり生プリンですよ。
ズバリ、美味です。素材の美味さが溢れんばかり。
小さいスプーンでぷりんとすくってお口が幸せ♪
御賞味アレ、カリメロプリン!
ちなみに他のケーキもとても美味いよ。

皆さん、御一緒に、、、
「バーーンキン、レン ジャー!!」

キャトル(Quatre)渋谷東急東横店
渋谷東急東横店西館B1(東急フードショー)

*本店は世田谷の柿の木坂にあります
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]