忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな日々参。

関東もいよいよ梅雨明けで
このところ暑い日が続いてますね~

あど~も あっちゃんです。

あぢ~~~
マジあぢ~~~
今夜も熱帯夜だね。
エアコンつけないと寝れないね。

こんな毎日にはやっぱりスウィーツ!

ということで、前回のコメントでKさんに
紹介していただいた渋谷「キャトル(Quatre)」の
プリンを早速食べに行きました!!

こちらがそのプリン!


コレがまたおしゃれで上品なプリンでございます!
器に見える部分は本物の卵の殻でできていて
力を入れると割れちゃうほど!

そ~っと、そ~っとスプーンで
上のクリームと一緒に口に運びます。
すると、ふわっとした食感と共に卵の上品な
風味が口に広がります!
カラメルソースも非常にマッチしていて
Kさんの言ってたとおりベリーグッドだぜ!!
比較的近くで味わえるスウィーツなだけに
紹介していただき あざ~っす!!

なにやらケーキもお勧めとのことなので
また行っちゃうんだろ~な~俺。

みんなも美味いスウィーツ教えてくれ!
俺、すぐ行く!

でわまた・・・。

PR

Comment

ヒゲボウシ改め、、、

  • 2007-08-03 01:34
  • edit
アツシは「バンキンガールのヒゲボウシ」改め、
    「バンキンガールのパティシエ」に
改名いたしました。

スタジオ練習中もお菓子を食べ続けているこの男。
ベースの弦が生クリームでベトベトです。
チョッパーした日にゃあ、あなた、、、

ヒゲについた生クリーム、なかなかチャーミングです。

無題

  • FLOWERMOUNTAIN
  • 2007-08-03 12:32
  • edit
あったんさ、
ラーメンじゃなくてスウィーツってとこがいいよね。

セブンイレブンに売ってる
ちっこーいプリン激うまいよ。

透明の、何の工夫もないパッケージのやつ。

セブンに行ったらぜひ。

糖尿ロッキンロード

  • ウッチマン
  • 2007-08-03 17:11
  • edit
しかし、君。
糖尿ロードまっしぐらやね!!

ロックやね!

でも、最近アツシはビリーのおかげで、
5キロほど体重が減ったとか、減らないとか。。。

甘いもん食って、やせて、、、、

女性の敵だー!!

って、俺も一緒かぁー!!

食っても、食っても、ぜんぜん太らん!!

イエイ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]