忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな日々四。

あ、どうも!
前回のコメントのKさんより紹介いただきました、
バンキンのパテシエこと、あっちゃんです!
生クリームたっぷり、「生ダク」あっちゃんです!

ほんとに暑いね~
嫌になるね~
あ~プールとか行きて~!
最近のそんなイライラを癒してくれるのは
やっぱりスウィーツでしょ^^

ということで、こちらも前回コメントの中から
FLOWERMOUNTAINさんよりご紹介いただいた
こちらの「とろ~りクリーミィプリン」を早速食べました!



表面に薄~い層があり、コレを抜けると
ま~クリィミー!もう本とにクリィミー!
なんていうかキメが細やかと言うのが一番合っているのかな~
本当に滑らかなのさ。
その食感だけでも食してみる価値あり!
やらかいよ~~^^
そんでもって美味しいよ~
コレね~ 癒してくれるわ!
フラワ~さんありがとう!
&またよろしく☆

あ!!
みんなコレ知ってんのかな?
コンビ二つながりで「ふんわり名人」のきなこ餅。

みんなコレちょっと一回食ってくれ!
ぶったまげて腰抜かすぞ!
まさにスナック界の革命児現る^^
ampmやローソンで売ってるんだが、食ってみれ!
105円なり。

まいど!!



PR

Comment

そろそろ、、、

  • 2007-08-04 10:45
  • edit
和菓子もいってみよ〜。
22世紀から来たネコ型ロボットが大行列♪

無題

  • ウッチマン
  • 2007-08-04 16:00
  • edit
お!もしや、ドラやき??

無題

  • FLOWERMOUNTAIN
  • 2007-08-06 12:35
  • edit
大人になってきて、でっかい甘いのは
ちょっと無理。

ちょっとだけ欲しいときに
最高のプリンだったのさ~!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]