忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中。

マサルです。

最近、学生の時の夢をよく見ます。

友達や好きだった子、隣の席の子やまったく接点のなかった同級生なんかも出てきて。場所も学校の教室だったり帰り道だったり。

わー。懐かしい!なんて夢の中で感動したりします。


なんなんでしょうか。
僕は学生時代に戻りたいのでしょうか(笑)


夢は不思議。


僕の友達にはよく夢の出来事を話す子がいます。
たまに予知夢を見ることもあるらしく少し怖いんですが、その子のストーリーが凄い面白いんです!


この前は、
僕と兄。なんとそう上にもう一人兄がいる夢を見たようです(笑)

そこは閉鎖された空間でなんとか毎日生活している世界らしいです。
その子は何とか逃げ出すために努力するんですが、悪い組織に阻まれ何度も失敗していまうみたいです。

そんな所に現われたんです。
兄の兄が!

なんと彼は組織と戦うヒーローのような存在らしく、
その子を助けようとしてくれます。

何とか組織から逃れ出口の場所にたどり着き、
彼は言います。
「私はここへ残る。君はこれに乗って逃げるんだ!」

そこには近未来的な乗り物があって兄(急に出てきた!)が一人乗っています。

彼は
「私はアツシの兄なんだ。弟と一緒に逃げろ!私は残る!」

そう言い残し、外の世界に逃がせてくれたらしいのです。


なんて凄いストーリー!





て、マサルが出てないじゃんっ!!!

でも。続きが気になるっ。

そしたら兄の兄の兄が出てきたりして~。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]