忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音 の 源


Kです。

お盆を過ぎ、全身を射ぬくような鋭い暑さが少しだけ穏やかな顔を見せるようになってきた気がします。

みなさん、いかがお過ごしですか。


既にHP、掲示板、ブログ、Twitter などでお知らせしました通り、僕達は7月からしばしライブ活動をお休みし、日夜 音源制作のためのスタジオワークに勤しんでおります。

ウッチマン、K、アツシ、マサル、みんな元気です。
笑顔が絶えません。


現在の4人体制になり、初めてのバンキンガール名義作品。
「スバラシカヒビ」発売から約3年半。
だいぶ遠くまで歩を進めてきた僕達の今のカタチ、想い。


正直、新曲の制作とレコーディングのための既存楽曲のブラッシュアップをするにあたり、日々のライブ活動を行いながら並行してスタジオワークを進めていくことも検討しました。

昨年125本、一昨年150本のライブを行ってきた「ライブが生き甲斐!」の僕達ですから。

ステージから歌を通じて届ける熱い気持ち、ギラギラとした想い。それをグッと心にため込んで、それを一気に爆発させたものを吹き込みたい。音源に残したい。そう考えて、敢えてライブをお休みする選択をしました。


結果、演奏している僕達もドキドキワクワクするような素晴らしい楽曲たちが産声を上げ、まさに日々成長しています。はやくみんなに聴いてもらいたい気持ちでいっぱいです。


良い意味で、今までのバンキンガールの殻を突き破る楽曲たち。躍動する心音を詰め込んだ作品。これから先、4人でさらに遠くまで進んでいくための礎になる一枚。

バンキンガールが生まれた時から応援してくれている人達。
「スバラシカヒビ」で出会い、共に歌ってくれている人達。
現在の4人になって出会い、背中を押してくれている人達。

そして、新しい作品で出会う まだ見ぬ数多くの仲間達。


そのことをいつも考えながら、丹念に音と言葉と格闘しています。


世間をあっといわせるような、
音楽の歴史に残る名盤と呼ばれる一枚になるような、
日本のロックを牽引するバンドとして飛翔させる作品になるような、

そんな大それたこと、、、




考えてるよ!!!! v(^_^)v


当たり前じゃないか〜〜っ!


なんだかんだ熱血です。
大それた夢を現実にするチカラコブ、日々鍛えてます。


チャートアクションがどうこうなんて小さな話じゃなくて、
僕達をここまで育ててくれた数多くの名盤達。
彼等に対して真っ向から「ありがとう」といえる、とっておきの一枚を作りたいんです。


もうしばしのお待ちを。

バンキンガールのとっておきに乞う御期待!!

Music is Alive.


K.
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]