忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまなう。

言うのも嫌だけど、毎日暑い。ただ暑い。

こうも暑いとなかなか外を歩かなくなります。

これじゃいかんと僕は行くのです。


そう。山へ!


僕は山の麓で育った人間。

やっぱ木に囲まれて土を踏むと落ち着くのです。
ビショビショになったエロ本を見つけると落ち着くのです。


今朝も行ってきました。
特に有名でもなければ、険しくもない低い山。
入り口には猫たちの集団。良い雰囲気~。

早朝もあってかやや涼しい。
青々とした木々の下を歩くのは気持ちが良く、
たまに木の間から見える空が眩しくおでこの辺がツーンとなりました。

こういう場で曲のアレンジとかパターン考えると、
頭がクリアになって新鮮なものがでてきます。

タツツタンタンタタツツタンタンタ…
おっと。これはZEPのRock&Rollのイントロでした(笑)


少し歩くともう頂上。
すでに綺麗な朝日が見えましたっ!
気持ちがいい。


今回はちょい盛り。な山でした。


帰りはBob Marleyを聞きながら汗ビッショリ。
実は降りるほうが疲れやすいんですよね。

家についてからのシャワーがまた気持ち良い~!
石鹸はちょい増しで~。


いつかは富士山制覇。だ!


写真はまだ朝日が昇る前。
このくらいの空がすきなんです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]