忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマンライブ大成功!

先日のニューアルバム先行発売ワンマンライブは、無事に大盛況で幕を閉じることが出来ました!
見にきてくれた皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
福岡の温かい雰囲気。
やっぱり好きです。


バンキンガールニューアルバム
「手をのばした先に…」
たくさんの方に買っていただき、
本当にありがとうございました!


2月26日福岡ビートステーション
バンキンガールワンマンライブ
「ROAD SHOW vol.1」
1.終わりある世界で君と
2.タクシー
3.月面ダンスフロア
4.スバラシカヒビ
5.フタリ
6.上手に待っていられたら
7.バターバター
8.光のうた
9.本当の気持ち
10.タイフウ

アンコール
11.階段

全11曲90分のステージ。

一曲目一曲目にある様々な思い。
それが綺麗につながって
バンキンガールのロードショーは
きっとみんなに届いたと思います。

これからもたくさんの人たちに
僕らの音楽を届けたいです。

僕らは本当にたくさんの人たちに支えられてここまでやれてこれました。
本当に感謝してます。

これからも突き進んでまいります!

さぁ、本当のスタートはこれからだ!





PR

Comment

ニューアルバム発売おめでとうございます。

  • タカ
  • 2011-03-01 13:07
  • edit
ニューアルバム発売おめでとうございます。
バンキンガールの皆さん最近ライブに行けてなくてすいません。

昨年の暮れから、腰痛が急激に悪化!脊柱管狭窄症って奴らしいです。
薬と神経根ブロック注射で、なんとか仕事には行ってますが、そろそろ手術をする時期が来たのかもしれません。

体の様子を見てまたライブ行きます♪
バンキンガールの皆さんも頑張って下さい。

それとニューアルバム、Amazonの通販で買えますか?スバラシカヒビは買えましたけど。

一般発売はもうちょっと先!

  • 2011-03-03 13:23
  • edit

タカさん、書き込みありがとうございます。

お仕事がら、腰痛は辛いですね。
それでなくても日常から大変だと察します。
腰は「体の要」と書きますからね。

僕も昔スキーで腰を痛めてから、腰痛症状に悩まされています。要所要所で疲労がたまってきたら昔からお世話になっている鍼灸師のところに通っています。

さて、新アルバムですがまだAmazonを含む一般発売はもうちょっと先になりそうです。色々と流通関係の環境整備をしておりますので。

決定次第、告知致しますので今しばらくお待ち下さい。

これからも応援の程、よろしくお願いします。

「祝 年度末映画公開&春から連載再開、あっ けいおん!ね♪」



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]