忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺れる世界、揺るがないようにみんな!


Kです。


3.11 大地震。
大きく揺れた この世界。

揺るぎないと思っていた世界、
こんなにもあっけなく揺れて、脆い。

9.11 ぶり、眠れずに眠らずに 安否確認とTVからの情報収集。

そして、迫り来る悪いシチュエーションをイメージし、
ひとつひとつ 備える。
ひとつひとつ 覚悟する。腹を据える。


みなさん、大丈夫ですか?
みなさんが心配です。

防寒、水分、食料、常備薬、歩きやすい靴。

揺らぐ世界で 思いやりを持って。
いつもの優しさで 揺るがない心を持って。


大丈夫、僕たちは強い。

これから何があっても、
また笑顔で再会することを切に願う。

できれば音楽と共に またよりそえたら 最高です。


大丈夫、みんな 大丈夫。

Good Luck!


あとでね ^_^ ♪


*3/13 (日) の日産スタジアム フリーライブ出演はイベント中止となりました。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]