忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディング終了!



すっかり街はもうクリスマス一色ですね。
みんなはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

俺は毎年クリスマスにはフンドシ一枚で海へでかけます。(もちろん嘘)


アホなことはあんまり言わんでおこう。来年は、、、、。


さて、

我々バンキンガールのレコーディングも、11月に無事に終了しました!
魂のこもった楽曲たち。
とても力のある「うた」たちです。

構想じつに3年半。

総制作費100億ドル。

監修・スティーブン・スピルバーグ

脚本・宮藤官九郎

音楽・バンキンガール


まさにそんな感じです。

はい?

いや、冗談はさておき、

本当に100パーセントの自信作!

はやくみんなに聴かせたい!!!

発売日などは後日発表します。

いろいろと考えていますよ!


みなさん、もうしばらく待っててくださいね!


写真はレコーディングに使用した機材の一部です。

全部はさすがに見せられないなぁ~。ウフフ。



さてさて、今年も残すところあと数週間になってしまいましたね。

我々バンキンガールも、今年はライブをあと1本を残すのみとなりました。

是非、遊びにきてね!

12月22日(水)
新横浜ベルズ
18:30 OPEN
19:00 START
¥2000

w/SLOVENDY/YKJ/イカフリ/MiyuMiyu


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]