忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブレポート

行ってきたぜ!本八幡ルート14!

2日前に腰を痛め、ライブ前にやめときゃいいのに
自己流ストレッチで、にっちもさっちもいかなくなってしまった俺の腰。。

そんな心配をよそに、リハーサルでの俺のノドの好調ぶりには
さすがに参った。

腰は最悪。ノドは最高。

なかなか人生うまくいかないものだなぁ。。


しかしながら、本八幡ルート14は最高にいいライブハウスだ。

リハーサルで、文句のつけようがなかったのは初めてかも知れん。

あの、のりちゃんが、リハーサル1曲目を終えて、


「言うことないわぁ~」

って。

ドラムって、本当にまわりの音が聞こえなくなるのよ。

これは、ライブでドラムを叩いて実感したこと。

モニターからの返しは本当に重要なのだ。

それが、ルート14では、最初から何も注文する必要が
なかったのだ。

すんげーやりやすいよ。

スタジオ感覚で出来る。

スタッフさんもみんないい人でさ。
あったかいよね。本当に。

で、本番を迎えたのだが、

これまた最高のライブができましたよ。はい。

腰の痛みは、アドレナリンの分泌のせいか、
ほとんど感じなかった。

トリッキーな俺のいつもの動き。
あぁ、、なんてかっこいいんだろう。俺。

最後の曲「本当の気持ち」のラストでは、

ジャンプ後に床に倒れこみでんぐり返しをする始末。

もう、何が何だか。あまり覚えてないや。

対バンもいいバンドさんばかりで。。

中でも超かっこよかったのが、

「ヒデロー&ヨシダヒロタカ」

マジで惚れたぜ!

ギター弾き語りデュオなのだが、

もう、声がたまりません。

SIONを思わせるようなハスキーな声。。

新曲のバラードでは、本当に涙が出てしまった。

いい歌を歌うアーティストは、たくさんいる。

でも、心に響くライブを見せてくれるアーティストは
なかなかお目にかかれない。

今日は、本当にいい日だった。

あさって11日の柏ALIVEでも今日以上のライブが出来るよう
頑張ります。

よかったら、見に来てください。

※腰は、ライブ終了後痛み始めました。
PR

Comment

無題

  • バッテン先輩
  • 2007-05-13 13:01
  • edit
ライブ上々みたいで、なにより。
勤務が合わず行けなくて残念だが…(><)
腰大丈夫?あまりにも痛い時は痛み止めの注射か何かうった方がいいかも…
ストレッチは痛くなる前に毎日やってくださいな。
病院に腰の筋肉を鍛えるためのパンフがあると思うのでもらって、毎日実行してね。
口うるさく言って、すんません。
会長のファンとしては
ずっとカッコいいドラムを聴きたいので(^^)
お互い頑張ろうね。

バッテン

  • のり
  • 2007-05-14 19:57
  • edit
おおおありがとう、でも今回腰いためたの、ヴォーカルね!
おれは大丈夫!。。。かな?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]