忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッチマンです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

ツアーもようやく折り返し地点に差し掛かりました。

しかし、ツアーはたのしいね!

名古屋は楽しかった。

ライブはもちろんだが、朝のモーニングサービスにびっくりさ!

コーヒー代360円で、トーストは付いてるわ、ゆで卵はあるわ、
サラダはあるわ、すばらしいね!

名古屋万歳!

どて焼きうまかった~!!

って、食い物の話ばかりやね。。。

4月28日の新潟ロケットピンクは最高でしたよ!!

東京からSUNSET DRIVEとHANGOUT SLEEPHEAD ON SLEEPY
の2バンドを引き連れてのツアー!

もう、新潟へ向かうところから楽しかったぜ!

車3台で総勢12人。

ちょっとした修学旅行やね。

ライブはかなり盛り上がったよ。

マブダチバンドの「カマキリ団」が新潟バンドを集めてくれて、

そして、解散してしまった「THE BIG THREE」という新潟のバンドも
その日のために、緊急復活してくれたのだ。

最高の夜でした!!

バンキンガールは新潟で結構人気があって、自分たちでも正直びっくりしました!

また必ず、新潟でライブやるぜ~!!


って感じで、、、

え~、着うたや、その他いろいろ最新ニュースのオンパレードな
バンキンガールなんですけど、

みなさんに、ご協力いただいた、FMヨコハマ・ミュージック・アワードの
4月度の投票速報です。

新潟ライブの前日に入った情報によりますと、、、、

なんと、バンキンガール2位!!!!!に浮上!!

新潟でどれくらいの票を集めることができたかによって、

まさにメークミラクル!が起こるかも知れませんよ!!

結果は、5月4日(金)のFMヨコハマ・ミュージック・アワードの
放送でわかります!

う~!!!あとは祈るのみだね!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]