忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーファイナル大成功!

昨日のツアーファイナルは、本当に最高でした!

出演してくれたみんな、見に来てくれたみんな、

本当に本当にありがとう!

最高の夜だったぜ!

オープニングアクトをやってくれたJeremy Cox!

今までで最高のライブでしたよ!

普段、ルビールームでしか、見れない彼の歌。

やはり、音響がしっかりしているライブハウスでみるのは
格別ですな。

あらためて、ジェレミーの楽曲のすばらしさ、彼の歌の世界観を見ることができて、本当によかった!

日本語の響きの美しさを、オーストラリア人のジェレミーに
教えてもらいました!

ありがとう!

そして、

今回初登場の

Capricious!

このバンドは渋い!マジでかっこよかった!

楽曲は、まぁ、俺が作ったからいいに決まっているけど、

それを生かすも殺すもプレイヤー次第なわけでさ。

最高のメンバーがそろったよ!うん。

ボーカルに、EARTH BOUNDのFLOWERMOUNTAINと、彼女の幼馴染
のともえちゃん。

二人の絶妙なボーカルワークに、演奏もかなり助けられました!
歌詞がまたいい!
いい歌詞をつけてくれてありがとう!

ドラムはEARTH BOUND,Hang Out Sleep Head on Sleepyの
カネゴン。
やはり、この人は上手い!
この手の楽曲を叩かせたら、天下一品だよ。
そして、本番に強い!
すばらしいドラムをありがとう!

ベースも、EARTH BOUNDのTommy!!
リズム隊が、同じバンドのメンバーなので、本当に頼りになりました。
トミーは60年代70年代のアメリカンロック、ブルース、カントリー、そして、UKロック、ビートルズからストーンズ、
いやいや、もうここでは書き記せないほどの音楽で育ち、
その全てが血となり肉となり、トミーというスタイルを
築き上げ、あらゆるジャンルに対応できる、スーパーベーシストだ!

狙った獲物は逃さない、カラダに入れたベースラインは、外さない。
ミスターパーフェクトだ!
最高だったぜ!ありがとう!

そして、リードギター!
Sunset Driveのトシくん!!

ニュージーランドで鍛えたロックジャムセッションの神様。
ミスタージュークボックス!唸るギターマン!
今回、トシくんのギタープレイの幅の広さに、あらためて
驚かされました。

最高だったぜ~!ありがとう!

そして、リズムギターが、このわたくし。ウッチマン。
今回は、このカプリシャスのために急遽用意した楽曲たちが、
こんなすばらしいメンバーに演奏してもらって、
お客さんの前で披露できたことに、本当に感謝してます。
ありがとう。
今回は、女の子ボーカルのバンドを自分がやるなら、
こんな音楽がいいと思って、100パーセント自分の好きなようにやらせてもらいました。
今回のコンセプトは、
「かわいこちゃんで、渋い楽曲」でした。


そして、次に登場のSunset Drive!!
やっぱりいい!最高ですよ!
踊らずにはいられないロック!カラダに滑り込むサウンド。
自分の出番前に、ノドが枯れるまで叫んでしまいました!
一度聴いたら、次には必ず一緒に歌えるキャッチーなメロディーライン。
病み付きになっちまったぜ!
ありがとう!!

そして、バンキンガール。
いつもより長くやらせてもらいました。
本当にもう、最高でした。
ここでは上手く書き記せないぜ。
あぁ、バンドやっててよかった。

アルバム曲全曲と、アンコールで昔の曲を2曲。

やりました!出し尽くしました!

そして、お客さんが、僕らの曲を一緒に歌ってくれていることに、
感動して泣きそうになっちまったぜ!

スバラシカヒビや、階段、本当の気持ち、ドシャブリ、
あなたの仕草、もう、、全部!
みんなの口が同じ動きをしている、みんなうたを覚えてくれて
いることに感動しました。
日本語はあまりわからないであろう、外国の人たちまでも、
大声で一緒に歌ってくれました!
うれしかったー!!

本当にありがとうございました!

会場は満員御礼!
最高の盛り上がりで幕を閉じました。

来ていただいたみなさん、そして、これなかったけど、
いつも応援してくれているみなさん、
本当に、みなさんのおかげです!

ありがとう!

7月は福岡で一発ぶちかまします。

がんばります!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]