忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッチマン邸

おーっす!

俺だ!ウッチマンだ。

今日も白熱のライブだったぜ!!

見に来てくれたみんなありがとう!


今日のライブを思い出しながら、
自宅のリビングでちょいとくつろぐ。。。






やはり、自宅のリビングが一番おちつくぜ。
ちょいと狭いが、急な来客にも困らないように掃除は怠らないぜ。



ひとしきりくつろいだ後、毎日欠かさず拳銃の手入れをやるのさ。
ワイフと一緒にね。






自宅の寝室の隠し扉から入れるこのGUN ROOM。
今回みんなに特別にご披露したぜ。

このほかにも、地下の格納庫にあと、200~300丁くらいはあるかな。





ちなみに、これが我が家の寝室だ。







寝るにはまだちょいと早かったから、
お気に入りのブルースを2~3曲聴いて寝ることにしよう。

地下2階のサウンドルームなら、夜中だって大音量で
音楽を楽しめるのさ。







はぁ。



やっぱ、やめときゃよかった。

むなしくなるね。



こんな家なわきゃねーだろい!



本当の我が家は、もっともっと
あたたかくて、愛にあふれとるぜ!

ふふふ。




お付き合いくださってありがとう!


ではでは。おやすみなさい。




PR

Comment

ま・・・

  • ミ-コ
  • 2008-09-21 22:07
  • edit
マジかと思いました!!笑
前にmixiで見た部屋と似てる?気がしたの。笑

でも拳銃はなかったよね。ウケるし。
マジで騙されたわ~笑える。



mixiで見せてもらった方が暖かくて好きですよ*


でしょー

  • ウッチマン
  • 2008-09-22 01:13
  • edit
騙されましたかo(^-^)o

すんまそーんf^_^;

なにげにガンルームの画像さがすの大変でした(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]