忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

さてさて!バンキンガールのレコーディングも、ついに終盤です!
あとは、マスタリングを残すのみとなりました!

いやー!長いようであっという間の約2ヶ月に渡るレコーディン
グ!

素晴らしい名盤が完成します!

発売までもうしばらくですが、
皆さん楽しみに待っていてくださいね!

さて、
先日の新横浜ベルズでのライブを
見に来てくれた皆様!
本当にありがとうございました!

レコーディングモードから一気に
ライブモードにスイッチを切り替えるのは、なかなか難しいですが、
そこは百戦錬磨のバンキンガールです。

気持ちの入ったスバラシカライブでした!

通常ブッキングのライブにもかかわらず、アンコールまでして頂き、
本当に嬉しかったー!

新曲も良かったでしょー?

今度のアルバムにバッチリ入ってますからねー!

セットリスト
1スバラシカヒビ
2タクシー
3月面ダンスフロアー
4新曲(ウフフ、タイトルはヒミツよ)
5うなりをあげて
アンコール
本当の気持ち

というヒットパレード!
これぞバンキンガール!

あーあ!新曲気になるー!

ていう方は、

12月1日の本八幡ルート14、
もしくは、12月22日の新横浜ベルズに
ご来場くださーい!

詳細はすぐにトップページにのせます!

あれー!なに!ていうか
もう2010年終わるやん!
宇宙の旅してないやん。

2011年は任せろ!
バンキンガールを全国に知らしめる年にするぞ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]