忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹は太く、力強く、そして壮絶に優しかった

Kです。


今夜 (9/27) は新横浜ベルズでライブでした。
共演者は、ブッキングが決まった時から楽しみにしていた

The Shakes (ザ・シェイクス)
柿島信次 & Ash Potato

の大先輩音楽人たち。




全員、音楽人として樹の幹がぶっとかったです。




長い年月をかけ、様々な出会いと別れ、喜びと苦しみや悲しみ、
葛藤と決断を乗り越えながら生い茂っている樹だと感じました。

これからも、力強く生きていく意志に満ちた音でした。

僕の大好きな土と砂埃と葉の匂いがするブルーズメン。




あけっぴろげに丸裸で、壮絶に格好良かった。




久々に勝手に足はステップを刻み、微動だにできず全身耳になり、
笑いながら涙が止まらないライブでした。ハートと腰にガッツリ直撃。


共演者のはしくれとして、同じ日、同じステージに立てたことは光栄の極みだが、もらった「おみやげ」も強烈に大きく価値があるものだった。



そう簡単に消化できるものじゃないぞ、こりゃ。大変だぁ。




自分なりの答えは、音と生きることを毎日続けることでしか見つからないだろう。

いつのまにか問いすらも忘れていて、だけど衝動は残り続けるのかもしれない。

鼓動を繰り返しながら毎日を続けることが「生きること」なら、奥底から欲するままに歩き続けよう。ふと立ち止まっても、次の一歩が踏み出せればいいのかも。




いやいや、考え過ぎるとハマるから止めよう。悪い癖だ。




まずは 一歩 進んでみよう。
話はそれからだ!
そうだろ、俺!




The Shakes のみなさん、柿島信次 & Ash Potato のみなさん、
すばらしい音楽を届けてくれて、ありがとうございました。



よっしゃ!
Keep Rollin' On The Road ですよ。





The Shakesオフィシャルサイト
http://www.shakes.jp/muscat2c/

柿島信次オフィシャルサイト
http://www.kakijima.com/


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]