忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファニーボーン vol.1 無事終了!


Kです。

昨夜、「ファニーボーン vol.1」が
無事に終了しました!



いきなり!!!ビリビリ〜!!!のドキュメンタリー映像、
「Road to FUNNY BONE」上映を幕開けに

- アコースティックライブ 〜ファニーボーンと仲間達 カバー

- ハイトーンボーカルコンテスト 「飛べ!ポッポッポ」

- エレクトリックライブ 〜 真剣に痺れてもらいます

- 店内全員であの名曲を大合唱!


でお届けしました。



おかげさまで店内は満席。
スナック&スイーツ、美味しいドリンクを楽しみながら、
なごやかにリラックスした雰囲気につつまれて

!!ビリビリ〜!!痺れる音楽会は
幕を閉じたのでした。



花火があがるような大スペクタクルはなかったかもしれないけど、
色んな趣向で、演奏者と観客が徹底的に
「音楽を楽しむ」ことにこだわれた一夜だったと思います。

それこそがファニーボーンの「骨」。
これからも各バンドの基本姿勢として、
徹底的に「音楽を楽しむ」ことにこだわっていきたい。



単に 音を出す だけじゃなく、

心の中に 音を入れる こと、
いろんな想いと共に 音を熟成させる こと、
いろんな色の音と言葉を 育てていく こと、


そして、

遠く、深く、音を届けること


徹底的にこだわっていきたい。

そんな思いを新たにしたイベントでした(K 談)。




イベントに時間を作って、足を運んでくださった
「ファニーボーン」音楽会を共に過ごした皆様、

豊富な知識と経験、そして熱意で終始一貫我々を支え続けてくれた
新横浜ベルズのスタッフの皆様、

各種制作物のデザインプロデュースとファニボ特設ウェブHP運営、
当日場内で上映された映像作品の作者であるファニーボーンの頭脳、
Flowermountain とアシスタントのDogmountain、

映像クルー兼、素晴らしきムードメイカー、!!! Miiiiiiisa !!! 氏、

色々と準備段階から入れ知恵(悪知恵?)と共に応援してくれた
同志のバンド仲間達、

バンドメンバー/スタッフを支えて続けてくれている
家族・友人をはじめとする数多くの方々、

そして、当日は来れなかったけど
いつも気にかけてくれている、応援してくれている全ての皆様。


あなたたちのおかげで、僕らは無事にイベントを終え、
そして明日からも音楽を続けることができます。

本当にどうもありがとう。



イベント最後に、
ファニーボーン・バンド達から
今後のビッグニュースが発表されました。


Slovendy : New シングルを出します。併せて山口裕一郎ソロ作品も!

マイアベレージ:次回「関東ギターエロス」にベルズ代表として参戦決定!

バンキンガール;待望のワンマンライブ決定! 新年1月4日(日)に開催。



そして、、、、


「ファニーボーン vol.2」も虎視眈々と視野に入っています。
次はどんな新しい趣向で音楽を楽しむのか?

!!!!! ビリビリビリビリビリビリ〜 !!!!! to be continued...


お楽しみに。



最後に、皆様お楽しみ下さいませ。
"Road to FUNNYBONE" episode 1の上映です。

* episode 2〜4 バンド編は当日いらっしゃった皆さんの心の中に!

http://www.youtube.com/watch?v=6J4VyoGca6I




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]