忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡凱旋ライブ&2009年ワンマンライブ

どうもどうも。
すっかり日が短くなって、
肌寒くなってきましたね。

気がつけば、今年もあと2か月あまり。

みなさん、やり残したことはないですか?


ウッチマンです。



さて、決まりましたねー。

福岡凱旋ライブ!!

来る12月3日と4日!

なななんと2デイズ!

12月3日は、前夜祭的なライブで、
西中洲にあるM’sバーという
ライブバーでの演奏です。

今回2日ともご一緒させていただく、
長崎出身のバンド「Hi-Class」もかなりの
お勧めバンドだぜ!

あと、3日の前夜祭には、
僕の中学の親友の「吉岡君」も
ソロで出演してくれます。

こちらも、かなり楽しみだぜ。


ライブは、20時スタートなんだけど、
その前に、俺たちは天神のCD屋さんで
インストアライブができるかも知れません。

そちらのほうも、詳細が決まったらすぐ
ブログにアップするぜ!


そして、12月4日は、
博多の老舗ライブハウス「ドラムBe-1」で
ライブだ!!

福岡のみんな、その日は、ぜひ2日間とも
観に来てくれ!!

よろしく頼むぜ!



そして!!

なんとバンキンガールは、
来る2009年1月4日に、日頃お世話になっている
新横浜のライブハウス「BELL'S」にて
ワンマンライブを行います!!!!


この日は、何が何でも観に来てください!
全国から観に来てください!

たっぷりしっとりうるうるの約3時間!

乞うご期待!!

PR

Comment

無題

  • Komiya
  • 2008-11-04 03:46
  • edit
どうもご無沙汰です。大久保のライブハウスにいたKomiyaです。今は別のハコにいます。
新宿ロフトのスケジュールをみたら11月25日にバンキンガールが載っていたのですが、出演するのですか?

ご無沙汰です!

  • バンキンガール
  • 2008-11-04 17:07
  • edit
Komiyaさん、ご無沙汰しております。
以前はどうもお世話になりました!

バンキンガール、11/25 新宿ロフトに初出演です。若干ドキドキですが、いつものペースで。以前出演させてもらった学生FMとNatural Hi-Tech Records さんとのからみで、アニバーサリー企画に出演させて頂くことになった次第です。

2008年はライブ強化年ということで、現段階で通算120本強のライブを終了しました。本年度終了までに150本に手が届きそうなペースでガンガン活動しております。

また、年明けの1月4日(日)に初のライブハウスワンマンが新横浜ベルズにて開催決定しました。


是非、機会がありましたら今後共バンキンガールを宜しくお願いします。

Komiyaさん、御連絡ありがとうございました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]