忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯のはなし

マサルです。
ブーブー盛り上がってますね。W杯アフリカ大会!

例のブブゼラ。先日ちらっとTV番組であの渡辺貞夫さんが吹いていました!すげー贅沢だ!


今回は日本代表も魅せてくれました!
チームワークって一番大事だなって改めて感じさせてくれる素晴らしいチームでした!
次のブラジル大会に期待!


さあ今回の決勝。スペイン対オランダ。

ここ数年のスペインのサッカーは本当に美しくて面白いです!
とくに中盤のパス裁きはすごい!控えにも面白い選手がいて期待大!F,トーレスは起用されるかな。

オランダもタレント揃いで絶好調!
スナイデルのパス&シュート、ロッベンの高速ドリブルは何度でも見たい!
因みにTVゲームではオランダの選手を良く使うのでなぜか親近感があります。


あー楽しみ!!


そして親指の関節が蚊にくわれてかゆい。
PR

Comment

こんばんは

  • タカ
  • 2010-07-11 23:16
  • edit
タカです、
バンキンガールの皆さん元気に創作活動励んでますか?
最近、バンキンのライブが無いので、ちょっと退屈。

話しは変わりますが、娘が、 ウサギを飼いたい。と言うので、ウサギを飼い始めました。

ホーランドロップという種類で、オランダ原産の耳の垂れたウサギ。
5月29日生まれなのでまだ子供です。

このウサギが、チョット面白い行動をします。

元来、穴ウサギの本能なのか?ケージ床を掘ろう行動その時に出る音が、トコトン、トコトン、トコトコ、トコトン、

まるで、アコースティックライブでカホン叩くマサルちゃんみたいだ!

と言う訳で、このウサギ、ウチの娘はゴマちゃんと名付けましたが、俺だけは、マサルちゃんと呼んでます。

今日もウチのマサルちゃんは、床をトコトン♪トコトン♪

頑張ってます♪

かわいいですねー!

  • ウッチマン
  • 2010-07-12 00:29
  • edit
タカさん、ぜひ、うちのマサルが
ピンチになった時は、ウサギのマサルちゃんに
カホンを叩いてもらいたいです!

新曲頑張ってます!
期待しててくださいね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]