忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚骨ロック無事に終了!

いやー!昨日の豚骨ロックは最高でした!

来ていただいたみなさん、

共演者のみなさん、

レッドシューズスタッフの皆さん、

そして豚骨ロック運営委員のみなさん、

本当にありがとうございました!


レッドシューズは南青山にあるライブバーです。

IMG_0077.jpg







IMG_0078.jpg










IMG_0079.jpg










店内はこんな感じ。

とてもおしゃれで、ロックテイストな店内。

昨日も有名な俳優さんがお客さんで見にきてました。

普通に永ちゃんとか呑みにくるらしい。。。


昨日のトップバッターは「アクマティックゴーゴークラブ」
IMG_0080.jpg










登場SEと退場SEに「デビルマンのテーマ」を使うなど、
世界観がしっかりとしたロックンロールバンド!

かなり個性のあるいいバンドです。

また対バンしたいなぁ。


そして、2番目にわれわれバンキンガール!

僕らが2番目の時点で、時刻は22時30分!!

すごいイベントでしょう!

みんな朝まで帰らないお客さんで場内は満員御礼!!

豚骨アニキ(司会をしてくれた豚骨中尉さん)のボルテージも
最高潮でした!

僕らも魂のライブをやりきりました!


そして、3番目が、今回のスペシャルゲスト!!

レピッシュのMAGUMIさん!!
IMG_0083.jpg










中学時代によく聴いていたあの人が
今目の前で歌ってる!!

やばい!かなりかっこいい!!

MAGUMI節は健在で、さらにロックに磨きがかかった
踊らずにはいられない楽曲!

もう気付けば踊り狂ってました!

IMG_0086.jpg












MAGUMIさんもテンションが最高潮に!
カウンターテーブルに上半身裸でのり、
ファンサービス!!

いやー、かっこいい!なんてパワフルなんだ。。


最後を飾ったのが、アコースティックデュオ「CUERVO」
IMG_0088.jpg










もはや博多では別格と言われている、元スモーキンブギの
ギターのシマゼンさんのアコースティックギター捌きは
神がかり的!!
ボーカルのハイトーンでコシのある歌声も絶品!

そして、ライブが終わると、
MAGUMIさんがDJを!!

こんな贅沢な夜はまたとないなぁ。


帰り際にMAGUMIさんが一言声をかけてくれました。

「アレンジにもっと波をつけれ。お前より歌のうまいやつは
ゴロゴロおる。その歌のうまさに酔いしれたアレンジば
したらいかんじぇ。がんばれよ!また会おう!」


これはなんとも深いお言葉!!
まさにその一言ですべて見透かされてしまったような感覚になった。

声をかけてもらえたことが何よりうれしかった。


明日は、大塚RED ZONEでライブだ。

レッドシューズ、レッドゾーン、

なんだかレッドが多いなぁ。そういえば、新宿もレッドクロス。

明日はレッドゾーン。山手線大塚駅(マイナーだなぁ)です。
見に来てくれる方は、お間違えのないように。。

あしたも頑張るぜ!!
PR

Comment

初めてカキコミします

  • はな
  • 2009-06-30 23:54
  • edit
皆さんの唄初めて聴きました。熱いライヴで良かったです。ファンになりました。唄われている際、なんだか一点を見つめていたように思い、視線をたどると、綺麗な?可愛い?方がいらっしゃいましたね!もしかしてタイプ?(笑)
ちょっと嫉妬しちゃったよ~(笑)
ではまた聴きに行きますね~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]