忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の2days ライブレポート

オーッス!!

ウッチマンだ。

チョコラBBはすごいぞ。みんな飲め!!



さてさて、

先週末の怒涛の2days ライブ!!

楽しかったねー!! すごかったねー!!


まずは、10月26日(金)

「GOLDEN GOLD Vol.2.75~新潟中越地震チャリティーライブ~」

大成功でしたよ!
超盛り上がりました!!

見に来てくれたみなさん、出演者のみなさん、
見にこれなかったけど、魂を大久保まで飛ばしてくれたみなさん、
大久保HOT SHOTのスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで、素敵なチャリティーになりました。

今回は、新潟から「カマキリ団」を迎えてのライブだからねー!

盛り上がらないわけないよね!!

まずは1番手の10歩↓

10歩

心に響く感性の歌をありがとう!

2番手は千葉から「ヒデロー&ヨシダヒロタカ」↓

ヒデロー&ヨシダヒロタカ

あなたの声は国宝級です!!


3番手のEARTH BOUND!!↓

EARTH BOUND

最高にスリリングでロックでした!


4番手のSUNSET DRIVE!!!!

ここから、もう踊り狂ってしまって写真をとっていないのです。。。
すんません。。。

いやーもう最高!やっぱ最高!
何回聴いても最高です!

5番手のカマキリ団!!!

新潟からやってきたみ~んなの応援団!
最高のロックンロールだったぜ!
君たちは、どこでもホームにしてしまう、
みんなを虜にしてしまう魅力があります!!

そしてとりに、我々バンキンガール

これまた写真がない。。。

そう、みんな写真なんか撮ってる場合じゃなかったのね。。

それほど盛り上がったさ!!

イエイ!!

本当に最高の夜でした!!!
ありがとう!


その翌日!タイフウの10月27日(土)
バンキンガール&ATGC共同企画!!
「ロッキンルームでフルーツ食べるVol.1」
これまた台風の中、たくさんのみなさんに
きていただきました!!

ruby hole

ほんとにありがとう!

出演者もなかなかの個性派ぞろいだったぜ!!!

☆100×100FROM LA ↓
100*100from LA

最高のメタルバンドだ!そのライブは必見だぜ!
この日は、ハロウィンということで、メンバーみんな仮装して
ステージに上がってくれました。
また、ギターのコジくん誕生日ということで、メンバーから
ダッチワイフのプレゼントなど、ほんとにお客さんを
楽しませてくれました!!!!

☆KNB  ↓

KNB

これまた最高のインストバンド!!
トランペット、ベース、ドラム、ギターの4人編成!
一つの楽曲にさまざまな音楽ジャンルがちりばめられていて、
見ているものを飽きさせない!曲の盛り上げかたが本当にすばらしい!
また機会があったら、是非みなさんに見ていただきたいバンドです。

12月のロッキンルームでまた対バンできるかもです。。


そして、ATGC!! ↓
ATGC

最高にセクシーでクールなロックンロールバンド!

ボーカルのLEEくんの声は、一度聴いたら忘れられないぜ!

もう、踊らずにはいられませんでした!!


そして、この日も最後をやらせていただきました、われわれ
「バンキンガール」

前の日のライブとまた一味違ったセットリストで、
いいライブができました!!!

本当にみんなから、いい刺激をうけ、
すごく気持ちのいいライブだった!!


ほんとうにみんな、ありがとう!!!!



おまけ  ↓
ruby counter

手前、ベースアツシの白い帽子

奥、ドラムのりちゃん。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]