忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッキンルームVol.22ライブ

寒いですねー!
みなさん、風邪などひいてないですか??

さてさて、我々バンキンガールは、ここ最近ライブ三昧のスバラシカヒビを送っておりました。

なかなか日記も更新できず、申し訳ないです。。。


先日、渋谷ルビールームで行われた、「ロッキンルーム22」


出演してくれた

ナインアンダー

Image094.jpg










いやーすばらしいバンドです!
サイケでエモーショナルな楽曲、ステージングは、
狭いルビーのステージではもったいない。
もっと広いステージで見てみたかった!!

また一緒にライブやりたいなー!!


お次は、10歩!

Image095.jpg







どんどんかっこよくなるよねー!
このバンドは!
ボーカルの石塚くんの独自の世界観とメロディー。

まさに感性の歌!

しびれまくりです。はい!

また一緒にやりたいぜー!!

いやー、最高の一日でした。

この日はまさに、異種格闘技戦のような見ごたえ十分のイベントでしたよ。


3月のロッキンルームはお休みです。

その代わりに、3月8日に、サンセットドライブのイベントに
出演させてもらいます。

みんなルビーに遊びにきてね。。



ではでは。
また会いましょう!

ごきげんよう!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]