忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマータイムブルース

真夜中のブログ更新。外は鈴虫たちの音色が
秋の到来を告げている。

日中はまだ真夏日ではあるものの、
夜になると一気に気温が下がり、短い夏の終わりを
もう実感せざるを得ない。

さみしいなぁ。

夏といえば、海!

夏といえば、キャンプ!

夏といえば、BBQ!

夏といえば、夏木ゆたか最近みないなぁ。


ライブは今後も盛りだくさんなわけだが、

それは、それで最高なのだが、

やはり、大自然に向かって

「ひゃっほーい!」と叫んではしゃぎたいものだ。

それをしないと、俺の夏は終わらん!

うおおおおおおお!!!

ぜってー今年中に海に行ってやるぜ!

そう、たとえ真冬でも俺は泳ぐぜ!


ようし!

みんなついてこい!!
PR

Comment

島ですよ!

  • 2007-08-30 18:51
  • edit
よっしゃ、行こか 海!
どうせ行くなら 南の島!
ポーーーーーーーーーンと高飛びして、海を満喫♪

ええとこありまっせ〜、旦那。
穴場、穴場、アナーーーヴァでんがな。







月島、、、、、     もんじゃと佃煮で、どや!

↑ 

  • まさるさま
  • 2007-08-31 14:22
  • edit
それって 南かよ!? 




と思って調べたら、東京駅よりは南ですか。そうですか。

緯度的には浜離宮(エグゼクティブ専用リゾート in 江戸時代)ですね。
超高級会員リゾートの隣の島!
ってことですな!

どっちかっていうと 南

  • 2007-08-31 14:46
  • edit
別名「Uガヤ・リゾート・アイランド」(笑)

無題

  • nori
  • 2007-08-31 15:02
  • edit
あああああ、Uガヤ・リゾート・アイランド には行きたいっすね~~

あー!!それいい!

  • ウッチマン
  • 2007-08-31 18:00
  • edit
それやりましょ!
ぜひぜひ!

UがやさんがOKであれば。。。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]