忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月後半戦ライブ予定!


どもども。
Kです。



ついさっき、


「新春 隠し芸」を

「新妻 隠し芸」と読み違えまして、、、



若干ドキドキしながらですね、

いったいどんな芸を披露してくれるのか、、、



そもそも芸なんかどうでもいいから、どんな新妻さんなのだろうか、隠し芸という言葉が何故に新妻という熟語とペアになるとインビな空気がただようのだろうか、ていうか新妻&熟語というところで何故に頭の中で熟女に変換されたのだろうか、新妻とか新婚ってどの程度の期間が「賞味期限」なのかな、三か月じゃあ短いし、半年もやや不足感だねぇ、ということは1年間は使用可?そりゃないよな、十月十日は畑違いの種違い、新人新ジャガ新米新居新宿、新年明けましておめでとうは何日まで使っていいのかなぁ、いやいやそれより新妻でしょ、だけどそれってコスプレ的要素だよなぁスッチー女教師ナース婦人警官そして新妻と来たら違和感ないけど新妻だけが職業ではないのであった。



ふぅ、、、、




この僕がそんな妄想を繰り広げる訳もなく、いや、なきにしもあらず、

1月後半のライブスケジュールは下記の通りです!


1/18(日)みなとみらい円形広場
1/19(月)シンヨコ・ボーカリズム(ウッチマンソロ)@新横浜ベルズ
1/21(水)新宿レッドクロス
1/26(月)別冊ボーカリズム(Kソロ)@新横浜ベルズ
1/29(木)新宿ヘッドパワー オープンマイク!?
1/30(金)代々木TherTheZoo w/ Hi-CLASS, Marvelous, etc.


毎週火曜日は渋谷ルビールームのオープンマイクに出演予定、路上演奏は不定期実施(当日BBS告知)です。


今月も後半戦、どうぞよろしくでございます♪
観に来て下さる皆様、マサルくんの足下に光るピカピカのペダルに注目ですよ。刮目せよ!てか、透視しなきゃ見えないよ!素敵!



PR

Comment

無題

  • nishico
  • 2009-01-26 17:30
  • edit
こんちわ~☆
新妻のくだり長っっ!!

無題

  • 2009-01-30 01:42
  • edit
すまんのぅ。
新妻の話とライブスケジュール、
どっちが大事かってことだよね。

そりゃ、もちろん、、、!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]