忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール自己解説 〜序〜

<あーー、チェックチェック、ワントゥー>


はい、みなさんご機嫌いかがですか?
Kです。


えっ?「最近どうですか」って?
そうですね、「あわよくば〜」ってメールに書こうとして「泡浴場」って漢字変換されたんですよね。慌てていたので気がつかなくて。

「泡浴場行ければと思うんですが、一緒にいかがですか?」って。

とある女性の方にうっかりそのまま送信してしまい、なんかハラハラドキドキワクワクシュビドゥバーな数時間を味わったぐらいですかね。いやいや、あんまり深くつっこまないでくださいね。マネージャーか弁護士をとおして下さいなんちゃって嘘本当。ヤバイよね、最近の漢字変換。みんなも気を付けよう!


まあ、前置きはこのぐらいにして。


HPリニューアルしましたね。
リニューアルしたんですよ。
リニューアルどころか、ほぼニュ〜〜〜〜ですね。
マヨネーズが出てきそうなぐらい、おニュ〜〜〜〜♪

ありがとう、Flowermountain。
煩悩の数だけ愛してるぜ、ベイベェ。
あっ、調子に乗り過ぎました。
ゴメンナサイ。


さてと、ウォッホン、


祝リニューアルおめでとうありがとう企画と称して、

「プロフィール自己解説」をしようと思います。ウィッス。


よく色んなHPにプロフィールで自己紹介があるじゃないですか。
項目分けで「好きな食べ物」「好きな芸能人」「好きなTV番組」とか「嫌いなタイプ」「好きな重さ」「尊敬するバーコード」など、だいたい同じような項目が並ぶわけですよ。


バンキンもそのトレンドにあやかってみたわけですが、、、


だけどさぁ、本当に好きなもの/嫌いなものって一言で言い表せないっていうか、自己アイデンティティーの一端を公的な場所で他者に表明する以上、それ相応の思想体系や哲学および信条背景、価値判断基準例の提示、アンチテーゼ、シューゲイーザー、潜在的無意識と顕在意識の間でアウフヘーベンされた認知的不協和を伴うラルフローレンをプログレッシヴにカントリーマアムしなくてはいかんと思うのですよ。

なにを言っているんだ、俺は。
また頭の中の小悪魔が悪戯しているようですね。失礼しました。


そういう訳で、それなりの僕的こだわりを持ってバンドメンバープロフィールの項目を書いた訳で、、、文字数的制約から簡潔を要求されたものの、やっぱり色々と補足説明や隠れエピソード、蘊蓄などを語りたい訳で、、、「父さん、寝ちゃ駄目だよ!」と蛍も言っていたわけで、、、。


そんな訳で、次回ブログから数回にわたり「プロフィール自己解説」シリーズをお届けしたいと思います。真剣と書いてマジにやったら全数十回でおさまりきらないかもしれないですが、PVとか視聴率とかアンアン「抱かれたい男性ランキング」とか一切気にしていないので御容赦の程。


第1回では「名前/ニックネーム/星座/血液型」までを講義範囲としますが、進行上時間をおしてしまった場合は別途補講を実施しますので、廊下掲示板の講義時間割変更欄を必ずチェックするように。テキストをまだ未購入の人は早めに購買部で「一般プロフィール要項概論 基礎編」を入手すること。


では、本日の講義はここまで。


<あーー、君キミ、黒板を拭いておいてくれるかな? ありがとう。>
PR

Comment

続きが楽しみだ!

  • FLOWERMOUNTAIN
  • 2008-06-13 18:51
  • edit
ケラケラわらってしまいました。
なめらかすぎ(笑)

続きが楽しみです!
チェックしようっと(*゚∀゚)

Dr.Kの予定

  • K研究室 助手(アジェンダ担当)
  • 2008-06-13 22:34
  • edit
K教授は学会出席が予定されておりますので、次回講義は来週以降になるとのことです。

「原則」代返不可ともおっしゃっていましたのでお知らせします。

アジェンダ担当の助手、小比類幕でした。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]