忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファニーボーンは「面白い骨」


えーーと、Kですけど。



バンキンガール、

Slovendy、

マイアベレージ。


10/4 (ど)開催のエンターテイメント系歌謡ロックショー

「ファニーボーン Funnybone」

に向けて、爆走中です。




自作自演とかいわれても、いいんです。
だって、そのものズバリ、
自作自演だもーーーーん。

てへっ。




あのさぁ、

こともあろうに、今月のベルズのスケジュールフライヤー、
例のライブスケジュールが書いてあるチラシね、

「地味バンドの筆頭3組が結集しての初企画」

とか書いてあるんですよ。


なにおーーーーーー!!


鼻息荒くなりますよ。ひゅーひゅー。



地味だって、いいじゃない。
ていうか、地味??


地味って、何味?
地味って、地球に似てない?
地味って、ヘンドリックス?
地味って、ペイジ?



ウッチマンの髪型は、たしかに地味ですよ。はい。
スロベン裕ちゃんは、堂本光一的に「王子」な地味です。
マイアベ池ちゃんは、千堂あきほよりはダルビッシュに似てますよ。



オマタマサルは、たしかに地味ですよ。
「だけど、可愛いからいいじゃない!」
と、母性本能直撃の魅力があるらしい。
あらいぐまラスカルみたい、、、らしい。

だけど、マサルのギャグは天才的にシュールだよ。
レアだけどね。



バンキン敦くん、ベルズに地味って言われてますよ。
そんな地味なアフロのままで、いいんですか!?
長髪で顔面メイクをフル装備、豪華絢爛ビジュアル系だった君はいったい何処に消えてしまったの?



スロベンあっちゃんも、マイアベぐっちょん&かやけんも、、、

んーーー、ちょっと地味?? かしら。

いやいや、実にすごいキャラ揃いですよ。
今度、御披露します。約束します。




いってみればねぇ、

なんか「とぶくすり」時代のナイナイ/よゐこ/極楽とんぼ っぽいよ。
ブレイク前夜っていう感じ?

最近のお笑い事情にはとことん疎いので、たとえが古くて申し訳ないけど。




そんな「ロックの痺れ」に心を奪われた
心優しい男達がお届けする


10/4 (ど)「ファニーボーン Funnybone」


ビルボード1位、全米を震撼させたあのイベントが(嘘)
とうとう日本に上陸だ! カミング スーン。


1日限定のプレミアム公演のため、座席数に限りがあります。
セレブ気分を味わいたい、先物買いに長けた貴方。
御来場プリーズですよ。





えっ、僕ですか?

僕は地味でいいんです。
慎ましく、謙虚でいたいんです。
堅実に着実に、安定志向でコツコツとバントで出塁しますから。
隣の華をより華麗にみせるのが、僕の仕事ですから。
高田純次やルー大柴のような、地味な人間でありたいと。



地味、万歳!!!!!!






「地味変」代表、Kでした。



P.S.

Capockのギター弾き、某O澤くん、
「フィッシュボーンがんばって下さいね!!」だって。
激励ありがとう!

それって、魚の骨じゃん!
のどにささってどうする!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]