忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロック人生真っ盛り

おーっす!

俺だ!

ウッチマンだ。

牛乳を飲め!牛乳を!

牛乳といえば、昔、ライブで、
ステージドリンクに、メンバー全員1リットルの
牛乳で挑んだことがあったが、

あまり受けんかった。。。

なんか、みんな普通に受け止めてた。

「ふ~ん、そういうバンドなんだぁ~」みたいに。

違うわい!!

受けるとおもってやったんじゃ!

ライブ中、口の中がネバネバで、大変な思いをして、
もう二度とやるまいと、心に誓ったことを思い出した。


そんなことは、置いといて。


あれだな。

もう俺のロック人生も、そろそろ18年目を迎える。

思えば、14歳でバンドをはじめ、

セックスピストルズやラモーンズからパンクロックの
洗礼をうけ、暴走族に入るか、バンドをやるかの時代、

(もちろん俺は後者を選んだのだが)

当時の若者たちが、自己を主張するためのアイテムといえば、
本当にオートバイかエレキギターしかなかった。

あれから18年。

街は、無駄なもので溢れかえり、気がつけば自己を主張するための
場所が、こういったコンピューターの中で行われるようになってしまった。

ブログなんぞがでまわり、皆思いのたけをこうやって、全世界にむけて
発信している。

すごい時代になったもんや。

なんだっけ??

なにが言いたかったのかな?俺は。


デジタル。デジタル。

地デジ。地デジ。

ネット。ネット。

配信。配信。

ダウンロード。ダウンロード。

クリック。クリック。ダブルクリック。


クックドゥードゥルドゥー。


トゥルットゥー。


違う違う。

そんなんやない。



本物が生き残ると俺は思う。

泥まみれでもいいやんか。

遠回りでもいいやんか。

ロック街道は険しいぜ!そんなことは百も承知さ!

絶対に近道なんてない。

1歩1歩歩いていくしかないのだ。

俺のロック人生は、まだまだ終わらないぜ!ベイベー!

明日からまた、己を研ぎ澄ましてさ、ギンギンに参りましょう!

ってな感じで、

今週もバンキンガールはイベントたくさん、盛りだくさん。

火曜は、ルビーでオープンマイク。

水曜は渋谷でストリート。

木曜はスタジオで練習練習。

金曜は!!!

大久保ホットショットで!!!!

新潟チャリティーライブ!!
絶対見に来てねー。

土曜日は、渋谷ルビールームで
ロッキンルーム!!!

ATGC(超イカスロックンロールバンド)
KNB
100×100from LA
との共演!!!

どれもこれも命がけたい!!

あぁ華の30代!
ロック人生真っ盛りばい!!



PR

Comment

熱い!!!

  • みぃ★
  • 2007-10-22 16:50
  • edit

ウッチマンサン熱いデスネ!!

みぃ牛乳飲めません。 

とにかくROCKデスネ!!!!!
ROCK!!!!

熱すぎて……

ルビールーム行きたいヨォ~

やけどに注意!!

  • ウッチマン
  • 2007-10-23 17:17
  • edit
そうっす!
おいらは熱い男!!
ルビールームにいつでも遊びにおいで~!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]