忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーザンボイル

NHKでやってた「スーザンボイル」のサクセスストーリーの番組を見た。

ちゃんと歌を聴いたのは初めてだった。

なぜだか、涙がこぼれ落ちた。

歌がすばらしかったからか?

サクセスストーリーに何か共感したからなのか?

自分でもよくわからないが、

彼女の歌声を聴いて(観て)、泣いている自分がいた。


映画「スクール・オブ・ロック」の中で、

主人公の「ジャック」が子供たちに言う。

「1ステージが世界を変えるんだ。」

とても印象深いシーンだ。

スーザンボイルはまさに、

「1ステージで世界を変えた」のだ。

はたして、僕に出来るのだろうか。

番組の中で、

「スーザンは私たちに、夢に時間制限なんかないってことを
教えてくれた。」

とナレーションが言ってた。

はたして、そうだろうか。

信じて突き進んでも、いいのだろうか。

僕は明日、学芸大学メイプルハウスというライブハウスで、
歌をうたう。

詳細はスケジュールを参照してくれ。

「1ステージで世界を変える」

気持ちでうたいたい。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]