忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.16 ブルースナイト決行!


Kです。


本日 3/16 (水)、新横浜ベルズにてブルースナイトを決行します!

参加メンバーはまだ交通機関やその他のヤムヲエヌ事情により未確定ですが、僕は予定調整がつきましたので参加決定です。今のところ。


今夜はスペシャルナイトということで、アンプラグドのアコースティック演奏、節電をしながらセッションライブをする予定です。ブルースだけでなく、今の状況に相応しい楽曲、鳴らすべくして鳴らされる歌を演奏したいと思います。


帰りの足の確保は皆さんの自己責任でお願いします。
できれば(乾電池事情などあると思いますが)懐中電灯を持参して頂けると嬉しいです。僕達を照らして下さい♪


鳥は空を飛び、
新聞配達は新聞を届け、
音楽家は音を鳴らす。


自然の理にそって、自然な行動をしようと思います。

Let there be music.


今夜、19:00 開場 19:30 開演予定です。

御来場お待ちしております。


K.


P.S. こんな状況ですが、、、次の音楽にむけた更なる探求をすべく新しい楽器を本日入手予定。これからファミリー入りということで、迎えに行ってまいります。人前に出せるまでには僕自身の演奏スキル向上に時間がかかるかもしれませんが、とにかくワクワクしています♪

ギターはギターなんですけどね。スタンダード中のスタンダードなメーカーのものなのですが、、、(笑)。伝説のあの人達に一歩でも近づくために。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]