忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙目ブルース


「ハァァァァァァーーーー。
 ため息が多くなる。
 今夜の風は かき消してくれないけれど、、、」

Kです。

あのさぁ、覆面レスラーっているじゃん。
マスカラスとかさ、タイガーマスクとか。
ロビンマスクとかね。キン肉マンもそうか、、、。
マンガの「アグネス仮面」面白かったな。

いえ、別になんでもないんです。

あのさぁ、覆面パトカーってあるよね。
あたかも善良そうな市民のファミリーカーを装ってさぁ、
いきなり殺人ビームのように赤いランプで交通違反車を攻撃するのね。
あれ、不意打ちくらったら、ひとたまりもないですよね。

「うわぁぁぁぁ、やられたぁぁぁっ〜〜〜!!」
戦隊ヒーローもので悪者がやっつけられる時のド定番セリフだね。

白いセダンが多いとか、必ず二人乗りだとか、
運転席横にバックミラーが2個付いているとか。
色々と気には留めていてたんですけどね、このところ。

ハァァァァァァーーーー。
いくら今年がねずみ年だからってねぇ。
ねずみ捕りは専門の害虫駆除業者にまかせておけばいいのにさ。
そう思わない?

いえ、何がどうってわけじゃないんですけど、、、。
まだ現実を直視できないだけなんです、ハイ。

運転免許の点数ってさあ、累積したらマイレージ特典とか付かないのかな?もしくはアマゾンとかツタヤ、ビックカメラのポイントと交換できるとかね。
そうだったらいいのにな、そうだったらいいのにな♪

制限速度50km/h、走行中の車の平均時速が約90km/h。
ルート246、アフターミッドナイト。
いえいえ、だから何がどうって訳じゃないんです。

めんたいロック? めんていロックです。

明日から下を向いて歩きます。
点数、落ちてないかな。
「あまってるからあげる!」という優しい人、熱烈募集中。
応募はバンキンHPの「メール」から。どしどし御応募下さい!

ハァァァァァァーーーー。
オロロン、オロロン。

Kでした。



PR

Comment

チュー禁

  • ウッチマン
  • 2008-02-02 18:43
  • edit
いやはや、なんともついていないですなー(>_<)

そういう私も、バイト先の近くにバイクをとめたところ、チュー禁きられました。

ほんとに、いくらネズミ年だからってねー。

警察さんにはホントにまいりますな。

おつかれさまです☆

こんにちは☆
先週のルビールームで一緒になった
レゲエ3人1人目のlaughlikesunです☆
今日も出る予定やったんですが、出れなくなって挨拶もできなかったので、こちらにコメントしました。
ライブが見れなくて残念です!!
またつぎはぜひ☆
楽しみにしてまーーす^^
今日もおつかれさまでした!

ついでに私も原付なのでわかりますーーー。
今度免許更新なんですけど
違反の講習のために
お金払わなあかんて何なん、頼んでへんねーーーん!!
的な怒りで胸がいっぱいの火曜日です。

眠いよん

  • 2008-02-06 10:55
  • edit
おぉぉぉーーーーっす、マティさん。
昨日来れなくて残念。
観るの楽しみにしてたのに、、、。

と、いいつつ
バンキンガールもメンバー都合で昨夜は
出演お休みでした。

だけど、それぞれ単独乱入出演ということで、私はサックス&マニピュレーターのデュオに急遽参加。全編即興の進行だったので面白かったです。

そして、深夜過ぎからBassアツシと共に凄腕ドラマーfrom岡山&炸裂バカテクギターY氏とセッションを始めてしまい、メンバー入れ替わりーの、DJ卓からターンテーブルがスクラッチで参加しーの、マイク2本でボイスパーカッション合戦がありーの、と結局朝の5時まで演奏していました。

眠い、、、

これからライブのため、千葉・本八幡に向かいます。

来週も3人娘の登場を楽しみにしています。三味線の彼もね。
皆さんによろしく♪

Kでした。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]