忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の臓、鼓の動き


Kです。


4.8 バンキンガール New Album 「手をのばした先に・・・」先行発売ライブに来てくれたみんな、どうもありがとうございました。

心から感謝しています。


hamajo 共催チャリティーイベント「ROAD to YOU」での沢山の被災者支援物資、行動をおこしてくれてありがとうございました。


たくさんの人と話しました。

色々考えて、そして思いました。


生きるということ。
心臓が動き続ける毎秒毎分。

鼓動・・・鼓を叩いて動き続けよう、みんなで。


ドン、ドン、ドン!
ピーヒャララ。


「自粛」ということがあります、世間一般の流れとして。

自ら粛々とすること を選択したのなら、それが良いと思う。



「自奮」もありだと思う。当然です。

自ら発奮して行動を起こす。それも良いと思う。



自粛と自奮はてんびんの両側。価値は等価だ。



自分の心の声を聴いて、正直に生きるのが  自然   です。

心の声に逆らわず、正直な  行動  を選択しよう。



沈黙、静止 も行動の選択肢のひとつだからね。

0 (ゼロ) を実施することに、とてつもないエネルギーが必要なこと、知ってます。




だけど、心臓が動き続けるかぎり、適した人が適したことをやろうよ。

子供達には無邪気を自粛して欲しくない。
学生は勉強を自粛しちゃダメでしょ。

大人も 日常を可能なかぎり自粛しない方が良いと思う。



偉大なる日常がみんなのもとに戻るように。
みんなが偉大なる普通に帰れるように。


僕は自分のやるべき事、守るべき事、攻めるべき事を選択して、行動します。

今までも、これからも。



だから、、、
みんなにありがとう!

そして これからも よろしく♪


K.


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]