忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマン前夜の妄想


もう深夜0:00をまわってしまった。
ドキドキのワンマンライブ前夜です。

Kです。

やっぱり平成をよそおっても、しょせん昭和生まれ。
もとい、平静をよそおっても、内心はいっこうに落ち着かず。

これ以上あれこれ準備をしても、かえって不安が増えるだけと
観念してベッドに入ったのですが、、、


どうにもこうにも。


ムラムラするんですよ。ムラムラ。



何度寝返りをうっても治まる気配がなく、かえってエスカレートしてきました。




だんだんマチマチしてきたんです。

こんなにマチマチしたのは初めての経験。
えっ?こんなに?
しかも、増幅する気配はとどまることなく。


とうとう シシ しはじめてしまいました。
もう自分ではどうしていいか、、、
どうしよう。


さらにケンケン状態になったら、完全にアウトだなと思ったら

もの凄いスピードでコッカコッカまで拡大し、
タイリクタイリクに膨れ上がったあたりで少し落ち着いてきた、、、


と思いきや!!


音速を超えるスピードで急上昇し、

ふとあたりを見渡すと、ワクセイワクセイでした。



あちゃーーーー。やってしまった。





「そんなときは深呼吸だよ」と耳元で誰かの声。


誰だっけ?
懐かしいその声。



スーーハーー、スーーハーー。
静かに目を閉じて、腹式呼吸を繰り返す。




気が付いたら、ベッドの上でボクボクでした。



あぁ、よかった。
無事に朝を迎えられたら、また明日をはじめよう。




ん??

サイボウサイボウしてる????

zzzzzzzzzzzzzzzzzz........................

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]