忍者ブログ

バンキンブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスデイ in 2008


あけましておめでとうございます。

K ver. 2008 です。
よくわからんけど、年が明けて私の色んなとこが更新されている はず です。
今年もバンキンガール、いっちょ宜しくお願い致します。

さてさて。

2008年はスペシャルな年ですよ。
まあ、ささやかに、スペシャルです。
うっかりしていたら、なにもなかったように過ぎ去ってしまう
「スペシャルチャンス」がデフォルトでついてくる年なのです。

四年に一度のね。

そう、うるう年。

2月29日が、皆さんもれなく付いてくる!
日頃、「時間がない〜、時間がない〜」とぼやいている方々。
実は毎年約6時間ずつ貯金していたんですよ、知らないうちに。
1年間は本当はおよそ365+1/4 日で、半端な時間をリセットするために
4年に1度、うるう年を設けている、という訳。
やったあ。

さあ、いったい何をしようか!!

2005年に伝えられなかった想い。
2006年に犯してしまった過ち。
2007年にやりのこした一つのこと。

6時間ずつ使って、挽回したい。
、、、なんてのは、あんまり現実的じゃないよね、実際。

せっかくだから、将来に向けての自分に対する投資に使いたい!
6時間 x 4年分 = 24時間。
いまからあれこれ考えてみよう。
そんなとっておきのボーナスデイ in 2008。


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、


連続24時間、集中勝負でしょ。
やっぱり徹夜はきついよね。
なんか、4年分のプレッシャーを一身に背負う24時間って、、、


気負うとろくな事がないな。
疲れはあとから来るしね。
普通に、普通に。
果報は寝て待て。


つうわけで、
2/29 ボーナスデイ スペシャルアクティビティープランは

ボツ!



自分から企画ネタを振っておいて、ダメだなぁ、俺。
まあ、そんなもんか。ドンマイ、俺!



こんなトホホな感じで、2008年が始まってしまったわけですが、

現場からは以上です。スタジオさ〜ん、カメラお返しします♪



「とりあえず 去年の新聞 整理から」

 K ver. 2008

PR

Comment

あけまして

  • ウッチマン
  • 2008-01-03 18:00
  • edit
あけましておめでとう!
そうか!
今年は、うるう年なのね!!

なにしてくれよう??

そうだな。俺ならば、
得した24時間で、、、

ドクターコトー診療所2006
を一気に見る!!

それしかねぇ!

無題

  • 黒板 純
  • 2008-01-04 01:43
  • edit
拝啓、ケイコちゃん

今でもカボチャは誠意の代名詞ですか?
草太兄ちゃんが毎晩夢に出るわけで、、、
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © バンキンブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]